ティラミスヒーロー シンガポール本店 | いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

嵐くん大好きな、めっちゃ大人な(年齢の)私です。
最新の話題は皆さまにお任せして、いつふりかえってもにやけてしまうような、楽しい場所にしていきたいです。

シンガポール旅で最大の事件!(はまた書くことにして…)の後で行ったのが、ここ。
ティラミスヒーローのシンガポール本店。









お隣には久しぶりの日本語…
ですが職場のマイナス話に花が咲いてました。
ストレス社会ですな(^_^;)
正直狭い店で、ちょっと耳障りでした…
親子ゲンカも気をつけなきゃ!と娘から言うとりました…笑

食べたあとのティラミスの瓶を、持って帰りたいって言ったところ(娘が)、
洗ってくださいました。
その会話なんもききとれず。
かたい耳ではダメですね。
受験英語は得意としてたのに(^_^;)
嵐さん、休みになったら、英語習いに行こかな…?なんてねー。
この日は、朝から死ぬほど歩いて、いろんな事件もあったし、ここで命を吹き返した感じでした。
シンガポール行かれる方。有名な寺院等から15分くらいかなー。ぜひ、行ってみてくださいね。


しやがれでは、まーくん食べてたんですね。忘れてるわー(^_^;)
「はじめまして」の味やって。
てか上のパクってした顔、めっちゃかわいいやん。
癒やされました〜💚