短編ありがとうございました! | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。

ロマンチックモード




読んで頂きありがとうございました!まーた、急に書いて急にあげるという暴挙!私らしいですね(笑)




こんなお話私好きなんです。ただ甘く、だけど少し切ない(つもりで書いてます)かな、ってお話。だから似たようなの過去に書いてるんだろうなって思うんですよ。で、それらしいタイトルのを読み返してみるんです。似るのは仕方ないにしても始まり方がまんま同じだと興醒めだな、って思うから。今回のも大丈夫だとは思うけど、どうかな。





細かい描写書くの多分好きなんです。それに疲れちゃって放棄する時もあるけどあーだこーだと書くのは面白いなと基本的には思ってます。なので長編のお話はなるべくそうしてるつもりです。に、比べて短編はざっくり。読んでくれる方に丸投げというか。贅沢を言えば、この文面からイメージを膨らませてもらえたらいいな、という気持ちで書いてます。捉え方はそれぞれでも良いのかなと思っています。





今日ね、街中をブラブラしてたらinゼリー見つけて。激安で(笑)120円くらいだったかな。1人2個までって書いてたから赤と緑の買いました。日々無駄にエネルギー取れてるのに(笑)そしたらほぼ隣にカレドショコラ塩キャラメル発見!初めて見て即買いました。キャラメル味大好き!!まだ食べてないけど……楽しみ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)








赤、ヨーグルト味なんだね。





来週はもうマトリョーシカなんですね。やっばいくらい楽しみにしてる自分がいる。今迄のどのドラマよりなんかすごい楽しみ。翔くん熱がまた上がりまくってます!!番宣も楽しみだな!!




TVerでは山田太郎ものがたり見て。久しぶりに見たらめちゃくちゃ面白いね!こっちで昔再放送してた時に見た時は正直ハマらなくて。だけど今見たら面白い!!!5話までだよね、まだ。続きも早くみたいなー!(ディスクに落としたやつあるだろ、って感じだけど)





そうだ



「彼」



7の前半に続き8の前半もあんな感じです(笑)しばらく放置しちゃってて読み返したら、文章酷くて。もうちょい見直しまーす!!




そんな感じです。




ではでは!!