今日も短針の泡に溺れる-mini_120226_2150.jpg

宗教的なデザインに用いられる青は綺麗なので、宗教を越えてついいろいろ買ってしまいます

最近はこう言う紙を集めてるんだけど、正式な名前を失念
他にももっと宗教色の濃いものを手にいれた
ちょっとどや顔の天使笑

ちなみに仏教徒です笑
無宗教に近い、所謂日本のスタンダードなかんじ
普段特別意識することもなくて、お葬式で感じるくらい

世界で対立があったり、オカルトなものもあるだろうけど、宗教的なモチーフはどれも見ていて楽しい


頭の中を整理するのを必要と感じてるのか、今年は啓発本に分類されたりする本や自伝をよく読んでいます(the hyDEも笑)
何かを決めるとき、この人ならどうするだろうって考えるのは楽しい


自分の中の問題は明確なんだから、あとは進んで自分で答えを出すだけ
その道のりも楽しめる人間になりたいなぁ