今日も短針の泡に溺れる-ファイル0051.jpg
 
お風呂あがりが最近良い香りでうれしいかぎりです
ロクシタンの保湿力があなどれない今日も短針の泡に溺れる-1081.gif
もっとはやくつかえばよかった
 
最近は先週借りた、ダージリン急行にはまっていて1日1回はみています
 
今年は旅をするような映画が好きでよくみました
 
ダージリン急行は、DVDの装丁のインドカラーがすきだったので借りたんですが、予想を裏切られた!良い意味で
 
仲違いしたわがままな三兄弟が久しぶりに再会してインドで心の旅をするけど、紆余曲折ありのお話です
 
メッセージがわかりやすくて、シリアスな要素も織り混ぜるけど、でもコミカル
アメリカ人の監督がインドを撮って、日本人のあたしが見ているんだけど、死の悲しみであったり、笑うことができる部分に共通点があることをすこし尊くかんじました
 
監督はロイヤルテネンバウムの人なんだね
今週はロイヤルテネンバウムを借りよう