今日も短針の泡に溺れる-100109_2313~0001.jpg


今日は職場で失敗・・・!まぁ毎日やらかしてはいるんですが・・・
後回しはよくない・・・!
明日やろうは馬鹿やろう!


今年は人にあんまり迷惑かけない年にしたいな・・・
あと記憶力アップを・・・!と想い、昨日買ってきました。
『覚えられない人の3秒記憶術』・・・!
期待してますよ・・・!

手塚治虫先生の『MW』とナナナンキリコ先生の『南瓜とマヨネーズ』も購入。
ナナナンキリコさんは、『魚』+『くちへん』に『南』でナナナン。
2年前にバイトしてたお店にマンガがおいてあって、そこの可愛い子がナナナンて読むんだよって教えてくれました
くちへんに南→(口南)

これが携帯で出てこなかったから、読み方調べてみたら、ナンはもちろんノウとか『口南る』でくちごもるって読むらし。
結局全部漢字変換できませんでした笑
ストーリーは、二年前はちょっと読み進められなかったんだけど、さっき読んだらすっと感情移入できました。
いわゆるダメな男の人につくしちゃう女の子の話で、毎日を空虚に感じてるの。
ちょっと寂しい。だけども、その寂しさがあたしは嫌じゃなくて、むしろそういう気持ちもわかる~みたいな気持ちになりました。
なんか傷がいやされるようなマンガでした

爪ぬりぬりした
うす紫のラメ入りフレンチ
Francfrancの店員さんが可愛い緑のゼリーみたいな爪してて、まねしたけど、あたしには似合いませんでした

明日は高校時代の友達に会うんだ