自動販売機の主は。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

photo:01



うぃ~っすぅ。

眠てぇ眠てぇだぁよ。


こんな時間じゃ目もうつろになっちまうってばよぉぅ。



アチシだよぅっ!!


~Blog更新部の活動~

ついでに、

~歯磨き部の活動~


いやはや、太陽さんが登り始めておはようもらいますってなもんですね。

本日はアチシってば、意味深にひたすら歩いた気がしてますよ。


今日は昼間にひたすら曲作りしてたもんで、夕方から気分転換に外に出てフラフラあてもなく歩き回った挙句、夜には小田原の『お地蔵さん』と呼ばれるお祭り(??)みたいな奴に行ってきたんです。

photo:02



ずらーっと出店が並んでいて、終着点はお寺。

しっかりお参りして手を合わせて、身の周りの安全を祈願して参りました。


そして、歩き疲れてお腹も減ったので、やきそばを買って食べたんでやんす。

photo:03



暗くて見づらいかとは思いますが、そこは気にしないでおくんなまし。

そんなこんなで、お寺から帰ろうと歩いていると、何処かで見た事のある顔が前方から歩いて来る…




両親ーっ!!


Yes.両親。

父と母も別口で来ていたらしく、遭遇。

よくぞあれだけの人がわんさかいる中で発見したこと。

まぁ

両親「何か食べたの??」

アチシ「やきそば」


「じゃ!!」

と言う会話をしてアチシはせっせと帰りましたとさ。


外で家族に会うのって何となく気まずいよね。

っとここで、

~歯磨き部の活動終了のお知らせ~


まぁ、そんな感じで今日はとても夏っぽい事を過ごす事が出来た気持ちになりましたよ。

まだまだ夏は終わりやしませんが、夏のうちに夏っぽい事をいっぱいしておきたいですな。

今年の夏は二度と来ないのだからな!!


おぉっ!!


良いこと言った!!


ようであって、



ごくごく普通の事を言っただけです、ふざけるな。


と言うわけで、ちゃっかり眠りにつきたいと思います。

明日も今日の続きの作業、やったるでぇー!!


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


あっはん、BBQがしたいわね。

終始ウインナーをひたすら食べまくりたい。

これでもか!!と言わんばかりに!!


と、言うわけで。

今日の夢はBBQをする夢を見る事に決定!!


もし見れなかったら…




うん。
まぁ特になんもないけど。


取り敢えず寝てしまうでござーる!!


皆もまたグッドでナイスな一日を。


グンナス!!