2021年3月個人セッションスケジュール | 横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

あん摩・マッサージ・指圧師として20年ほど施術をしています。インドで瞑想を学んだり心の働きの勉強もしています。CS60という不思議なマッサージ器具を時には使いながら、施術を受けてくださる方の心身の平安を目指しています。

こんにちは!
 
 
リトリーブサイコセラピーという方法で
安心して幸せに生きる
ためのお手伝いをしています。 
 
 
心理カウンセラー・セラピスト 
藤本 あ礼です。
 
 
 
夫なんですけれど、写真を撮ると
たまに、不思議な光が写ります。
 
 
とても綺麗だったので最後に載せました。
良かったら見てみてください!
 
 
 
話し変わって、、
 
 
最近、一緒に瞑想してて
その時、彼からものすごく良い匂いがします。
お香のような、高貴な匂いです。
 
 
以前、ストレスの多い部署にいた時は
死ぬほど臭かったので
 
 
良い匂いなのは
良いことかなと思っています。
 
 
身体だけでなく、精神状態も
体臭と関係があるかもしれません。
 
 
春も間近。色々乱れますから
心も整えていきましょう。
 
 
最近、電話カウンセリングがおすすめです。
 
 
時間に余裕を持たせてあるので
世間話とかもしたりして
私も楽しいですね。
 
 
セッションも、もちろん効果的ですが
電話カウンセリングで得た気づきを
自分なりに振りかえる方は
成長しやすいと思います。
 
 
 
個人セッションの
スケジュールをアップします。
 
 
心を込めて
精一杯させていただきます。
 
 
 

【3月個人セッションスケジュール】

 

 

山梨東京で個人セッションを行っています。

 

🔴初回に限りメルマガ読者様は1,000円割引

🔴山梨県甲斐市でセッションを受けられる方は、更に1,000円割引

 

山梨と東京両方のスケジュールです。

東京の対面セッションは、緊急事態宣言解除後に再開します。

 

 

 

3/14 (日)

🈵

 

 

 

3/20(日) 

午前 am

 

 

 

3/24(水)

🈵

 

 

 

3/28 (日)

午前 am /午後 pm

 

 

 

3/29(月)

午前 am /午後 pm

 

 
 
電話カウンセリング
対面セッション、いずれも
他の日にち、時間帯の
相談は可能です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
愛着障害、うつ、人が怖い、ひきこもり、パニック障害など
オカメインコ心理カウンセリング・セラピーのお申し込みは>>>>こちら