おとめ座。今月は心身のメンテナンスに最適だとか? | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだのお手当ケア
女性専用ヒーリングスペース・パドマヴァティへ
ご縁をいただきありがとうございます。




一生懸命に
頑張ってがんばって
それでも自分を追い込んで
こころとからだが疲れてしまったとき。

しんどくて泣きたくなったり
誰にも言えない気持ちを話たくなったら
ここに帰っておいで。・。・

ここに帰ってきて
扉をあけてください

ゆっくり ゆっくりと
うなずきあって
一緒にすごしませんか

あなたの
こころの扉をあけてください


おかえり(^.^)
あなたはひとりじゃないよ
ここにわたしがいるよ


《パドマのセラピーメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る3ヶ月プログラム⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!


摂食障害・否定罪悪感・我慢癖の過去の人生。
その経験をもとにブログを書いてます。
こころがホッとしたり
ふんわり和らいでもらえたら嬉しいです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


占い大好き♪
何歳になっても女子は占い好きよね~♪
ましてや
そこにスピリチュアル的なことがあれば
飛びついちゃうよね~~~。

占いって、ひとり1人違うから
何をしたらいいのか?
今どんな時期?
って取り入れ方ってちがってくるよね。

でもね~
これ大事!!
って思った占いを読んだの。

それは
星の動き、自然界の動きを
取り入れていって
自分らしくなる動きをするって。

でね~何が言いたいのかと言うと
8月の新月から【おとめ座】がスタート。

そして新月は物事をスタートさせる力。
そのスタートしたことを
満月に実り収穫するんですね。

でね
今回のおとめ座の新月は
半年後に同じおとめ座が満月で巡ってくるんだって!!!

新月で要らない物を手放し
なりたい自分をスタートさせる。
それが満月で実りを迎える感じ。

自分がどうなりたいのか?
半年後どうなっていたいのか?

わたしも今回は
星の動きを取り入れて
なりたい自分のために
いまやるべきことは?
めっちゃ考えて
少しづつだけどスタートさせてます!

今回の、おとめ座の新月は
目の前のことに集中
心身の健康について良い習慣をつける
(他もあるよ)
耳がいたい~~~~^^;
メッセージ^^;

おとめ座って
健康に関わりが深いらしいよ!
健康ということは【美】にも繋がるよね。

健康のためには
まずからだに溜まったいらない物
こころに溜まったいらない感情を
排出させることが先決。
そうして
からだ・こころに
新しいものが入れる空間を作ること。

これめっちゃ大事なんですよ!!!

いらない物→毒素
なりたい自分になるためには
この毒素と
さよなら~~~~しなきゃね。

毒素が溜まるってことは
循環が滞っています。

その循環を良くして
自分にとって必要のないものを手放す。

からだ・こころの
循環をよくしていくのに大切なこと。
わたしが実感してるのは
ふれあうこと

これめちゃくちゃ大事なことです!!

夏が終わって秋が始まる季節。
夏の疲れ、水分の摂りすぎなどで
バテやすい時期でもあるよね。

この時期にしっかりと
自分ケアをすることで
冬⇒春が過ごしやすくなるよ。

これは占いの知恵じゃないけど^^;

食養からも言えることです!!

食習慣
睡眠
運動
こころとからだの健康のために
自分ケアを始めましょう~。

そのために
こころとからだにやさしいお手当の
タッチヒーリングオイルトリートメントと
ゆるマクロ美養食って最適なんだな~♪

やさしいタッチ(タッチヒーリング・タッチケア)で
ほっと、力がぬけて穏やかな気持ちになる。
力が抜けると循環は促進される。
そこに
アーユルヴェーダのオイルを使うと
さらに毒素排出が促進されます。

そして
いま自分にあった食事をして整える。

全部を体感できるのは
パドマだけの特徴だと思ってます(^.^)
(自画自賛でごめんなさい^^;)
image

今回のおとめ座新月でわたしは。。。
(内緒だけど^^;)⇐書いたら内緒じゃない(笑)

でもわたしも聞いて欲しいのよね。
ひとりで抱えるのはしんどいもんね。。

だから自分をさらけだす!!
それはね
不安や自信のなさ
我慢・後悔とかの感情を
手放していくスタートしてます!!

あなたもわたしと一緒にスタートしませんか?

あなたのスタートは??
ダイエット?
頑張りすぎる自分を手放す?
溜まってる気持ちを吐き出す?

あなたは
半年後どんな自分になりたいですか?

自分を知るためにも
自分ケアでパドマにいらしてみてください。

ゆっくりとあなたのペースでお話して
本来の自分を引き出しませんか。

半年後
今のあなたと違う
あなたになるために・。・。・。・

今、こころの鍵を開けましょう


プペコン頑張っている自分にご褒美を
(9月末までにご予約いただいたお客様全員に♬)
→5周年感謝企画・愛と感謝こめて

チェック(透過)セルフタッチング・美養食茶話会に参加しませんか
→今月の予定はこちら



パドマオリジナルオイルトリートメント

マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを


*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*
【お知らせ】
*誠に申し訳ありません。
セルフヘッドセラピー(対面・オンライン)は
現在休止しております。

頭痛や偏頭痛・眼精疲労で辛いあなたにも
ストレスで眠れないあなたにも
いまよりもお肌若返りを目指すあなたにも
さらに良い効果を感じてもらえるように
進化させています!!!!

いましばらくお待ちくださいね。

*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*

更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催


手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
リンク 友だち追加 / InstagramInstagram / facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)