お料理が苦手でも簡単に作れる!いつもの食材が家庭薬膳になる | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだの美齢道

更年期・プチ更年期世代
おとな女子の心身の悩みに!

関西ここだけ!
ヒーリングタッチボディワーク
アーユルヴェーダ
からだめぐるご飯
3つを融合させて
おとな女子の心身の悩みによりそう
ビックハンドボディワーカー
白井やすこ

今この瞬間からあなたは変わる

母なる愛に包まれる至福
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

自分の免疫力を上げる
健康になるために食事に気を付ける
できるだけ添加物を使わない物

今健康ブームで
毎日の食事を見直す人が増えてるね。

コロナにかからないために!
重症化しないために!

わたしの周りでも
めっちゃ増えてます!

健康、免疫力をあげるためには
やっぱり毎日の食事が大切だって。


外食が多くて
ご飯作るのが面倒っていうか
お料理が苦手なんよね~。
家で作ろうと思いながらも^^;
でもこうして
やすこさんのご飯食べれるのは嬉しい♪


作ったものを
美味しい~♪
って食べてもらえることが
めちゃくちゃ嬉しくて倖せ(^.^)

作り甲斐がある!
ってこういうことなのよね♪

お家ご飯を見直そう!
でも特別なものはいらないのよ!

だってね
身近にある食材のひとつひとつに
効果効能があるんです。
いわば薬膳みたいなもんですよ。

今の体調や季節的なもの
症状にあわせて使う食材を選ぶの。

寒い時はからだを温める食材
暑い時はからだの熱を発散させる食材

胃の調子がいまいちだな~
って時は消化を促す食材

最近便秘が・・・
ってときは
腸によい食材

風邪ぎみかも
ってときは
悪化させないための食材

そしてそして
痩せたい~
ってときは
脂肪燃焼効果や消化促進効果の食材。

ほとんどの食材は
スーパーに売ってる物で間に合うんですよ。
もしかしたら
冷蔵庫にねむってる食材が
めっちゃ良い効果があるかも(^.^)

セラピーを受けてもらったあとや
ヘナ体験会のときには
お味噌汁や軽食をお出ししてます。

先日の
ヘナ体験会のときも
お仕事が忙しくてお料理作りが苦手^^;
そう仰るお客様と
この食材は○○にいいよ~
これ簡単に作れるよ~
なんて言いながら
話は盛り上がりました(^.^)
(ヘナ塗布の待ち時間があっというま♬)

自宅でも出来るけど
こうして話をしながら
美味しいご飯を食べれる♬
月1のヘナが楽しみになる~~~♪


そう言っていただけました(^.^)

あなたも毒素を排出させて
からだに優しいお料理を食べる♬
そんな時間を過ごしにいらしてください♪
image

最近よくおっしゃっていただけるのが

やすこさん!
簡単に作れる料理教えて!
食材や調味料の応用ができない!
お料理が苦手でも
レパートリーが少なくても
子育てや仕事で時間がなくても
からだに良い料理が作りたい!
スマホやiPad見なくてもいいよに(笑)
陰陽五行の考え方も
ちょっと知れたら嬉しい♪
ちょっとでいい(笑)


わたしの今までの知恵や
積み重ねて来てる事が
人様のお役にたつのか~。
自分では当たり前になっていたこと
わたしが知ってるから誰でも知ってるやろ
なんて思ってたけど
必要としてくれる人がいるんですね。
ちょっぴり反省
めっちゃ倖せを感じながら
ご要望にお応えしていきたい!

どんな感じにしたら楽しいかな?
家庭料理が簡単って知ってもらうには?
お家料理で健康や若々しくなるには?
食材を無駄にせず使い切るには?

知恵を振り絞っています(^.^)

image

サロン公式LINEでご予約・お問合せ受付中♬ラブラブ
フォローしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印



☆お問い合わせフォームはこちら⇓


やすこが長年積み重ねてきた経験から
リバウンドしないためのポイント♬



パドマ独自のデトックスメニューはこちら


マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦オンライン


更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催








☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)