お仕事で疲れててもお肌に栄養補給でうるるんつるり肌♬更年期から綺麗になるよ~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

優しく触れるおおきな手から伝えたいこと
ありのままのあなたが
かけがえのない存在なんです。
自分らしく生きたいと思いながらも
不安や恐れ、自己否定・自信のなさや
更年期症状がでて思うように動けない。
おっきな手の癒しと料理が
こころのブロック・からだの不調を整え
前向きな気持ちにしていきます♪
更年期から
元気・笑顔・若々しく美しくなる!!


おはようございます♪
やすこのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

お肌ぴかぴか♪つるっつる潤い肌キラキラ
いきなりですが(笑)

毎日お仕事お疲れ様です!!
コロナ自粛なんて言われてるけど
出勤してるあなた本当にお疲れ様です!
電車に乗ったり、人込みに行って
神経使ってストレス抱えてないですか?
大丈夫??

お肌は正直で
ましてや45才過ぎて更年期過ぎたら
すぐにお肌に影響しちゃわない??
パソコンで神経を使う・・・
神経を使ってお家に帰ったら
なにもしたくな~~~~~~い。。。
このまま寝たい・・・・・
でもでも、、、、
女子は寝る前にやらなくっちゃいけないことが。
これは若かろうが更年期過ぎても大事なこと。
ご飯を食べる事も大事やけど
お化粧を落として基礎化粧品でお手入れ(^.^)
ですよね~~。
まださ~
若い頃はお化粧落としを忘れて
バタンキュ~になっても
お肌はまだ回復力はあったはず。
でもでも
45才すぎて更年期突入したら
お化粧したまま寝たりお手入れしないと。。。
次の日はチーン
カサカサになってたり
くすんだりして後悔するんですよね^^;

あぁ~~~
やっぱお化粧だけは落としたらよかった。。。
なんてね^^;

それでお肌を隠すために
ファンデーション厚塗りしたりして
隠そうとするけどお肌は乾燥してるし
塗れば塗るほど。。。。
そう^^;カサカサが目立つ・・・

わかるわ~
私も経験あるから他人事じゃないんですよね。

乾燥肌やからこんな時
たっぷり化粧水塗っても塗っても追いつかん。。
ファンデーション塗ったら
余計にカサカサが目立ったり・・・
朝からテンション下がる・・・

若い頃は色んなメーカーを渡り歩きました。
何種類も買いそろえたりしたけど
最後まで使ったことないんじゃないかな、、
面倒なんです^^;
それでも綺麗になりたい!!!
かなり矛盾???^^;

でもね~
更年期過ぎた今。
20代のころよりもお肌の状態はいい感じです♪
冬だけど乾燥してないし
ファンデーション塗っても粉ふいた感じじゃない♬
っていっても
マスクしてからファンデーション塗ってないけど^^;
お化粧しないで外にでるなんて!!!!
絶対に考えられへん!!!
って思ってた私が今はノーファンデ(^.^)
なのでこの数か月さらにいい状態かも♬

ファンデーションは塗らないけど
しっかりお肌に栄養は与えてますよ~。

この方法は更年期世代のあなたに
めちゃくちゃおすすめします!!!!
お得情報なのでちゃんと読んでね~。

美容液?コラーゲン入り?注射??
いえいえ!!!
それはね~~~
薬草オイルです♪
化粧水塗ってから
アーユルヴェーダのオイルを塗ってます♪
これだけ( *´艸`)
塗るのはこれだけ♬
そしてこれも大事!!!
頭皮のマッサージです!!
自分ケアです(^.^)
頭皮とお顔の皮は一枚皮で繋がってるので
頭皮をオイルマッサージしてあげると
フェイスラインもアップ♪♪♪
毛穴も小さく目立ちにくくなってるしね。
まだまだ納得いくお肌じゃないから
これからも頑張るんだ~~~♪
60才になって今よりも綺麗になる!!!
(目標は高く!!!!)

基礎化粧水は忘れても
頭皮マッサージは忘れないの(^.^)
気持ちいいし、
マッサージしてると気持ちが落ち着くから。
それ以上に
マッサージが大好きなので
私はこころの安定には欠かせない。
自分で自分を癒すんです。
お肌はこころの状態も表すと思ってるから。

お肌の調子を整えるのはもちろん
目の疲れ、頭痛、ストレス、食べ過ぎや
自律神経なども整え副交感神経を優位にするよ。
ほかにもいいこといっぱいだけど
またブログで書いていこうと思います。
(今書くと長くなるから^^;)

なので更年期からお肌の潤いやつるりん肌になるには
ヘッドマッサージは欠かせないポイントですよ~。

セルフでのヘッドマッサージのやり方の講習会もありますよ(^.^)
コロナになっていばらくお休みしてたけど
また受付始まってます♪
グループじゃなくて個別でのレッスン講習会です。

更年期で諦める?
なに言ってんですか~~~!!
更年期だからやるんです!!!!

気になるあなた(^.^)
気軽にお問合せくださいね~。

年末まで忙しく働いてるあなた!
時間がなくても疲れてても
簡単にできるヘッドマッサージして
新しい年を気持ちよく迎えましょう~。

来年は今年よりも若々しくなって
もっと人生楽しんでいきましょう。
image
あなただけの美しさを引き出すために羽ばたくよ~~~~♪

クリスマス数量限定キャンドル




《年末年始★全メニュー特別価格》




パドマ人気のメニュー
☆更年期食事改善コース
210分(滞在時間) 25000縁
ヘッド、ボディ+フェイス130分+よもぎ蒸し20分
体質check+こころの弱点check+お着替え+お食事タイム合計60
※あなたに合ったお食事アドバイスや
お料理レシピもプレゼントするので参考にしてね♪
※しっかりお話させていただきたいので
ご予約時間プラス30分ほど余裕をもってお越しくださいね。






☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
LINE@でもご予約していただけます♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)