頭痛・片頭痛で悩まないために | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだの美齢道
宝石白クローバーてんとうむしクローバー宝石白
更年期・プチ更年期世代
おとな女子の心身の悩みに!

インナービュティートリートメントで
健康&美しさ&若々しさ&運氣も
レベルアップ!

今この瞬間からあなたは変わる

母なる愛に包まれる至福
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

15年間も頭痛に苦しんだけど
今は快適な毎日を送ってるやすこです♪

image
骨盤骨折・頭部内出血・右腕骨折や
顔面強打の大きな交通事故に遭ってから
原因不明の頭痛で月に一回2~3日寝込んでたの。

お薬も飲みましたよ。
でも全然効かなかったな~。

こんな思い自分だけかと思ったら
今片頭痛や頭痛で悩んでいる人が多いのね!

しんどいよね。
苦しいよね。
泣きたいよね。
痛いよね。
あなたの痛みめっちゃわかる!!!
あなたの気持ちめっちゃ分かる!!

同じように頭痛で悩んでいる人がいる。
私だけ楽になったらあかん!
絶対に私にしかできないことある!
これまでの経験を生かしていかんと!
だって頭痛の痛みから解放されて
こんなにも今倖せなんですもん。
自分のやりたいお仕事ができて
どこに行くのも怖くない。
いつ頭痛がでるんやろ・・・・
なんて不安になったりしなくてもいいんですもん!!!!

ほんと痛みって嫌だもん。。。。

からだの循環、食事、こころ
色んな角度から調べて試してきました。

まず知ってて欲しいのは
頭痛にも体質による痛みがあるんですよ。

人よりも頑張りがきく。
機敏で活発で行動もすばやくて元気♪
からだも軽い♪
創造力も豊かで新しいものが好き♪
何事にも順応性が高い♪
理解力もいい♪

でもちょっと不調になると
ちょっと乾燥肌かも。
そして便秘やガスが溜まりやすい?
寒がりで手足が冷たくて冷え性?

そんなあなたが頭痛を起こしやすい時は
こころやからだがバランスを崩した時です。

不安感が強く気分が変動しやすかったり
緊張が強くなった時。集中力も弱くなってませんか?
またすごく心配症だったり。
空虚感を伴った抑鬱症状を経験することも。

私の体質もこの要素が多いんです^^;
便秘薬常習(おならもよく出る・・^^;)
行ったダイエットの種類は数知れず
そして
いつも何かに心配して不安ばかり
人と話をするのは緊張する
自分ってなにやってんやろ・・・・
自分を否定して大嫌いで
鬱になったりもしました。
自信もないしね。。。。

そんな中、15年も頭痛と戦ってきた!!
やりたいことがあっても
痛みで動けない。

頭やから
このまま倒れて死ぬんじゃないか。。

私は一生このまま。。。

すぐに心配になる私。

まだ起こってもいないことで
不安や緊張してしまう。

原因不明だと言われ
ずっと痛みに苦しんでたけど
ついにやつに
勝った!!!!

勝ったのだ!!!!

それは、交通事故の後遺症プラス
心配性だったり不安や緊張する思考が
頭痛を誘発していたんです。
(私の場合、他にも原因があって、スピ系のお話なのでお逢いした方にはお話してる^^;)

色々試したなか、
かなり速攻性があったのが
なんと!!!!!
ヘッドマッサージだったのよ~!
他の事でかなり良くなってきてたけど
もうちょっと!
あともうちょっと!

そんな時に
尊敬する方からのアドバイスで一気に
人生バラ色
になったの~~~♪
image
↑これは蓮だけど^^;
ちょっとしたコツなのよ!!
これとこれを組み合わせたら
他の箇所にも対応して
さらに嬉しい効果があるやん♪

発見!!!!
それは誰にでもできるケア!!
一日10分で出来るの。

私のような体質に似てると思ったあなた!
これは絶対に覚えてほしい!!

頭痛や片頭痛で
自分の可能性や自信をなくしている
あなたのこころを強くし
あなたの未来がバラ色に!

どんな痛みも乗り越える
こころの強さと柔軟さを取り戻せば
きっとあなたの人生もバラ色に♪

人生バラ色

だって痛みがないって
こんなにも楽しいんだ~~~~!
こんなにも幸せなんだ~~~~!
自分に自信がもてたし
前向きになれたんです♪

だからだから
あなたにも笑顔になってほしい!
あなたはあなたでいいの!!
って気付いてほしい!!感じてほしい!!

どんなこともどんな時も
こころ=メンタル
このケアがとっても大切でかかせない!

あなたの笑顔の未来がまってます
※あくまでも私の経験からです。
痛みが続いてたり酷い場合は
早めに医療機関に行って調べてください。


更年期からのセルフヘッドケア♦オンライン


更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催


やすこが長年積み重ねてきた経験から
リバウンドしないためのポイント♬



パドマ独自のデトックスメニューはこちら


マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



サロン公式LINEでご予約・お問合せ受付中♬ラブラブ
クリックしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印



☆お問い合わせフォームはこちら⇓







☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)