顔の浮腫みを取るだけでも、若々しく見えるよ~♪ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

更年期を倖年期にする!
女性のための心とからだのヒーリングスペース

Padmavathi(パドマヴァティ)

~~令和を迎え初の講習会~~~
ベル本当に効果があるセルフヘッドセラピーベル
このセルフヘッドセラピーは、岡村が自信をもっておすすめする講習会です!!!
ぜひ、あなたの笑顔になるために取り入れてください♪

朝起きたら、顔が浮腫んでる経験したことある人は多いんだろうな~。
あなたも、経験したことあるかな?(^.^)
私何度もあります^^;
目が覚めてるのに、目が重たくてちゃんと開いてるのか?
目の開き具合が違うぞ。。。。
鏡を見てびっくり!!!顔が浮腫んでるし、目が腫れとるやん(-_-;)
一気にテンション下がるんですよね、、、
お化粧しても、いまいち出来がよくない(-_-;)
お昼ごろまでテンション下がってしまったり
酷い時は夕方まで、テンション下がったままの時もあったよ。
こんな時って、お化粧崩れも酷いしね。
一日台無し。
浮腫みの原因は
お酒の飲み過ぎ、甘い物を食べちゃった、、揚げ物を食べた、
水分代謝が滞る、遅い時間の食事などなど。
食事の問題が浮腫みの原因の時。

目の使い過ぎ、目まぐるしく忙しくて考えることがいっぱいの時、
運動不足、悩みがあって心が不安定、、、
精神的な問題のとき。

こんな時に、めっちゃおすすめはヘッドセラピーです!!!
お化粧の前に、10分時間とって、ゆっくり頭皮をゆるめて首のリンパも流すとね
浮腫みの回復が早くなるんですよ!!!
頭皮から循環を良くするの。
頭皮とお顔の皮膚は繋がってるでしょ。
必死で化粧水パタパタしたり顔のマッサージするよりも
頭皮をゆるめて循環をよくしてあげると、あら~~不思議!!
お顔の状態まで変わってくるんです(^.^)
朝忙しくて10分も時間取れない、、、、
なんて言ってるあなた!!!
この10分で、一日の過ごす心の状態が変わるんです!!
一日ずっと落ち込んだり、イライラしたりテンション下がったままもったいない時間をすごすなら、朝の10分頑張りましょうよ!!
女子って、朝のお肌の状態やお化粧のノリで気分が変わる。
何才になっても、これは大切なんだよね~~!
女って可愛い生き物です♪
私も54才だけど、お化粧が上手く出来たときはウキウキするしね~。
よし!今日も完璧!綺麗に出来た!!!なんて自画自賛(笑)
逆に浮腫みとかで、化粧ノリが悪かったら、誰にも会いたくないぐらい^^;
講習会やセラピーに来て頂いてるお客様には
浮腫みになった原因をしっかりお話聞いて
改善させるための、ぴったりのスープの作り方などもお伝えしてますよ。
油物食べた時とお酒の飲み過ぎでは、飲むスープが違ってくるからね。
毎日のケアで、循環を滞らせるのを少なくして
月に1度の徹底的なマッサージとよもぎ蒸しで、大掃除しましょう♪
老廃物や毒素を溜めない、からだ作りをして10才は若々しくなるのも夢じゃない!
image
~~令和を迎え初の講習会~~~
ベル本当に効果があるセルフヘッドセラピーベル
このセルフヘッドセラピーは、岡村が自信をもっておすすめする講習会です!!!
ぜひ、あなたの笑顔のために取り入れてください♪

ドキドキ『ありがとう』『感謝しています』
『嬉しい』『愛してる』
『最倖』『素敵』『楽しい』
ドキドキ


花更年期を倖年期にする!おすすめコースバラ
蓮浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
更年期から倖年期にするための3時間半!
花花花
※時間をかけたカウンセリングで、
頭の先からつま先まで、丁寧に緩め 凝りや疲れを緩和。
あなたにピッタリのお食事や軽い運動などの
アドバイスもしっかりお伝えします!!
全てがオーダーメイドで至福の時間をお過ごしいただけます。


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)