赤い大根は、健康・美容にいい(^.^) | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


頭皮とお肌の活性化♪
すっきり笑顔で愛を引き寄せるハート
キラキラ綺麗の秘密はこちらかお

キラキラ1日10分!自宅で簡単に出来る
ヘッドセラピーWS
キラキラ



見てみて~~~~~♪
めっちゃ綺麗な赤色ヾ(≧▽≦)ノ
image
おでんやお味噌汁・ふろふき大根とかで食べる大根は白くて長いよね~。
でも、ま~るくてぽってりした大根みっけ!
なんか可愛くて買っちゃいました♪
(何作ろうかも考えないで買う^^;)

包丁で、スパッと切ったら!!!!
おぉ~~~~~
めっちゃ綺麗な赤色(^.^)
ちょっと見とれちゃった~♪
この綺麗な色を、そのまま残して食べたいな~。
炊いたら色はどうなるんやろ???

って事で、簡単で早くできてすぐ食べれる物( *´艸`)
生で食べるとなると、どの部分を食べても美味しい切り方?
陰陽がバランスよく入る切り方は???
お野菜1つとっても、上と下、内と外で陰陽はあるんですよ。
この切り方だけでも、う~~~~んと味は変わっちゃうんですよ。

なるべく陰陽を考えて切ったけど、味はどうかな~♪?!

塩でもんで味付けするか????
ん~~~~
そうや!!!塩麹でいいんちゃう!!!!
閃き( *´艸`)

切ったお大根に、塩麹をからめて10分。
水分もかなり出ました。しかも綺麗な赤色。
(写真撮るの忘れた^^;)
image
さてさて
これをどう味付けする????
味見したら、このままでめっちゃ美味い!!!!
変に味付けしない方がいいな~~♪
でも、色んな味で食べたい気持ちもあったので
半分だけ冷蔵庫にあった、無添加のラー油とまぜまぜ♪
ラー油にまぶしたら、、、めっちゃ美味しいやん♪♪
image
どっちもご飯がすすむ!すすむ!
、、、また食べ過ぎた^^;
生野菜だけだと、からだも冷えるので
しっかりお味噌汁は作りましたよ~~~~。

赤い色の正体は???!!!!
そうです!!!
美容にもかかせないポリフェノールの一種アントシアニンです!
アントシアニンが多いものって言えば、ブルーベリーが代表的です。
疲れ目などにいいと言われて、流行った時期もありましたね(^.^)
ブルーベリーはちょっと高いけど、お大根なら気軽に買えるね♪
※アントシアニン
眼精疲労の軽減・血流促進、コレステロール値の軽減
アンチエイジング効果など、多くの効能が期待できるといわれています。

気軽に毎日食べられると、嬉しいよね~。
お店などで、赤いお大根を見つけたら買って試してくださいね♪

よ~し!!
しばらく食べれる量があるので、嬉しいな~♪
赤色があると食卓も華やか( *´艸`)
豪華に見えるかな~。
揚げ物やお魚などを食べる時は、特にお大根を一緒に食べるといいよ!
消化促進効果もあるし、油落としにもなりますよ。

こんな時何食べたらいい?
このお野菜で何作ったらいい?
簡単でヘルシーで美味しいもの教えて!
ミニアドバイスもさせて頂いてます(^.^)


眼精疲労といえば
ヘッドセラピーもおすすめです!!!!!
アーユルヴェーダのオイルの効果と
なんともいえない強弱が心地よい手技が
夢の世界へと吸い込まれていきますよ~~~♪
チェック(白地)目の疲れが取れた・視界が広くなった
チェック(白地)寝つきが悪かったのが、いつのまにか寝れるようになった
チェック(白地)睡眠薬の量が減った
チェック(白地)肌が艶々して、しわも目立たなくなってきた
チェック(白地)継続してきて、髪の毛が増えた
チェック(白地)足の冷えがなくなった
ヘッドセラピーは
頭皮と一枚皮で繋がれているお肌にも、とっても良い効果がありますよ!


■☆綺麗になっちゃえ☆■
40才~60才だって諦めない!
おとな女子の悩みにアプローチ

☆極上ヘッド&フェイスセラピー☆
通常ヘッドセラピー 100分⇒10000円を今回は
ヘッド&フェイスセラピー120分 10000円
フェイスセラピー20分
ヘッドセラピー50分
ハーブテント20分(女性ホルモンを活性化させるハーブ・薬草使用)
カウンセリング・お着替え・リラックスタイム30分
(体質別アドバイス付き)

チェックお肌のハリ・くすみが気になる方
チェックほうれい線が気になる方
チェック眼精疲労が気になる方
チェック睡眠不足・不眠の方
チェック白髪・薄毛が気になる方
チェック神経が疲れている方
チェック老け顔から脱出したい方
チェック冷え性が気になる方
チェック最近、綺麗になったねと言われたい方
一段上をいくセラピーで一段上の綺麗を目指す(^.^)
ご予約はこちら
薬草オイルの成分が溜まった毒素を溶かし排出させ
ハーブテントでさらに毒素が排出されます!!!
おとな女子の悩みにアプローチします
寝てる間に、綺麗になるハート
2回3回と続けることで、さらに効果が発揮します!
特別割引
1回ご来店 10000円
2回ご来店 18000円
3回ご来店 25000円

※初回の時に、2回目・3回目をご予約頂いた方に限ります。
※当店は、現金でのお支払い又は
郵便局・銀行のお振込み(先払い)とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

image

【ただ今、募集中のセミナー】


チェック1日10分!自分でできるヘッドセラピー
眼精疲労・白髪予防・不眠・ストレス緩和や
フェイスラインアップお肌のハリを取り戻す効果も(^.^)
覚えてたら絶対お得で役に立つよ~♪

かお笑顔のあなたになるために・。・。・


花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめ浄化デトックスコースはこちら蓮
浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)