1人でできる健康生活法♪自分のからだは自分で整える | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


先日、知り合いの方のWSに行ってきました(^.^)
(非公開WSだったので名前は控えさせてね)
~いつも健康でいられるための簡単療法~
一日のひずみはその日のうちに直そう
1人でできる健康生活

朝起きてから寝るまでに、
自分で簡単にできる体操や食事のお話を教えてもらいました♪
時間に限りがあったけど、めちゃくちゃ楽しかったです♪

講師の方は、とても健康に気を付けておられる方で
朝は1時間半かけて、瞑想や体操をされています。
(1時間半も~~~~!ガーン気が遠くなっちゃった^^;私はせいぜい30~40分)
何十年もまえにインドを旅して、
沢山の聖者と呼ばれる方にもお逢いして
修行をされていたそうです。
そんなに凄いのに、それを自慢するわけでもなく謙虚なかた。
見習いたい~~~~!!!

温熱療法や靴下の重ね履き・飲尿までを指導されています。
(飲尿・・・これはまだ私には無理だな。。。^^;)
食事もお肉は食べはらへんし、痛い所があると薬草を使って治すんだって!
凄いすごい!!!!!

その方は、自分のからだも心(精神)のひずみは
その日のうちに直すと整いやすくて崩れにくい!
それも簡単で続かないと意味がない!!!
専門家・プロのセラピストに頼むのも大切だけど
基本自分だからね~~~~。


おぉ~~~~良い事いいはるね!!!!

数十年前はずっとやってたけど、しばらくやらない時があったのね。(瞑想・体操1時間半~2時間・飲尿など諸々)
そうしたら、電車に乗ったり仕事したり日常生活のなかで
ちょっとしたことでも、イライラしてる自分がいたのよ~。
あれ??こんな些細なことで気分が揺れ動いてる。
これは、また始めないといけないな~。って思ってまたやりはじめたのさ。
始めると、精神の揺れがなくなってイライラもしないし
心も落ち着いて、何事にも動じないようになったよ。
だから、これはみんなにして欲しいの!簡単だから(^.^)


凄いすごい!!!!
凄いしかでてこない~~~い!!!!
実体験って説得力あるわ~~~~!
しかし、すべてはマネできないな^^;
でも、言ってはることめっちゃ分かるねん。

長い時間じゃないけど、朝瞑想すると心が落ち着く。
(雑念は出てくるけど^^;でも雑念も良しなのよ!)
一日のスタートがいいもの。
やらない時は、そわそわした気持ちになったり落ち着かない^^;
あと10分。。時間がない、、、今日は、、、言い訳してやらないのは反省です汗

まず取り入れられるもの!!
朝の体操や!!って事でこの数日体操やってます!
お布団の中で出来るから嬉しい♪
今、寒いし布団からなかなか出れない^^;
お布団と仲良し(笑)
簡単に説明すると まず
・胸腺をマッサージ
・足首・かかとの運動
・足・腰の運動
・肩・首の運動
そのあと、金魚運動でクネクネ( *´艸`)
だいたい10分ぐらい♪
やってると目が覚めてくるよ~~♪
からだもポカポカしてきて、お布団からでやすい( *´艸`)
この体操やったら、自分のからだに意識が向くし
からだの状態を知ることもできて面白い!
自分を知ることが、ほんまに大切やな!!!って再確認できました♪

その方いわく、
これで目を覚ましたら瞑想やろうって気になるでしょ~(笑)
あちゃ~~~^^;見破られている。。

でも、この方の仰ること共感できる部分が多いです。
心とからだを整えるのは自分が自分を知らないといけない。
出来ることから取り入れる。
毎日の積み重ねが大切!
それも簡単に出来るもの(^.^)
心とからだの調整にサロンに来て下さって、
人に言えない悩みや苦しみ・悲しいこと、お話して下さる時には
一緒に涙ながしてしまうけど、ハグしたくなるぐらい愛おしい。
楽しい事あったよ~嬉しい事あってん!♪前回からの変化を聞いたり
お腹痛くなるぐらい笑う時もあるし、健康で笑顔になるには?
施術の内容はこうしましょう~。今日はこれがいいね(^.^)
これからの計画を一緒に立てることも楽しい♪
その効果を、持続させることや、体調維持のため、体質改善のために
お1人おひとりに合わせた日々のアドバイスもさせてもらってます。
簡単に出来ることから始めるのよ~。
やっぱり継続なの!!!!
心の変化
からだの変化
それを実感すると、調整するのが楽しくなるしね(^.^)
自分のからだを知ること
自分の心の状態を知ること
自分自身を知ること
これって本当に大切よ!!
タッチヒーリングオイルトリートメントは、
今の自分、まるごとの自分、ありのままの自分でいい!
それを感じる事ができるんです(^.^)
心を感じ
からだを感じる


穏やかな波のような揺らぎを感じるタッチヒーリングで
心とからだを元気にして笑顔美人のあなたに(^.^)
image
おすすめのタッチヒーリングオイルトリートメント
花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ


毎日の日課で、若々しさを手に入れる♪美肌効果・不眠解消に!
キラキラ1日10分!自宅で簡単に出来るヘッドセラピーWSキラキラ
image

忙しくて疲れた顔で、チョコを渡すより
すっきり笑顔で愛を引き寄せるハート
キラキラバレンタイン大作戦♪綺麗の秘密はこちらかお



LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)