翌日の、目覚めと共に、全身の浮腫みが抜けた!~お客様のご感想~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


肩こりなんて、ないよ♪って言うか、自覚がないかも^^;
疲れてないよ~~♪
これが普通でしょ~。

肩首の凝りや、
からだの浮腫みに気付いていない人が多いね。
実は、私もそうだったんだけどね^^;
何度か整体や揉みほぐしのお店に行った事があるけど
『肩ものすごく凝ってますね!腰も固いですよ!』
へぇ~~~そうなの??なんも感じてないけど、、
肩をぎゅ~~~~~っとされて
痛い!!!!!!やっぱり凝ってるんや汗
肩や腰・足もそうだけど、揉まれた時の痛みがそうなのか、、、
なんて思ってました。
でも、、、、痛みが残ってスッキリしたのか、、、
疲れた、、、、(-_-;)
次の日は必ず揉み返し(;'∀')
(これは私個人の感想です!!!!)
あなたも、私のような体験したことないですか?
これが普通、、
忙しすぎて、凝ってるのかわからない^^;
もう仕方ないでしょ。。
寝込むほどではないから大丈夫だと思う。。
(⇑寝込んだらあかんやん!!!!)
浮腫み?少し、靴下の痕がつくくらいで大したことないです♪
サポートタイプの靴下履いて寝てるから大丈夫です!
でも、、、どこか疲れてます、、、、

そうでしょそうでしょ!!!
だって毎日毎日頑張ってるんやもの!!!
自分のことは後回しにして、
仕事や家庭のこと優先にしてるんやもん!
自分は大丈夫って言い聞かせてるものね。
疲れが溜まり過ぎて、これが普通だと思っちゃうよね。
でもね!!
自分のこと後回しにばかりしちゃダメよ!
もっと自分に目を向けなきゃあかんよ!!
自分を大切にしなあかんよ!!!

でも私も同じだったな~。
タッチヒーリングを知るまではね(^.^)
マッサージなんてどれも一緒でしょ、、、
だって仕事が、、、、家の事が、、、
自分のことよりも、、、職場・家族優先。
そんな疲れた感ないからな~。なんてね^^;
でも実際タッチイーリングを受けると
痛くない!!それどころか気持ちいいい~~~~♪
気持ち良くて寝てしまうことが殆どでした(^.^)
目覚めたら、すっきり♪気持ちまで軽くなってるのよ!!

この体験があったから、
今のトリートメントに行きついたから良かったのね。
だって痛いのは、嫌やもん!!!
気持ちいい方がいいもん!!!

タッチヒーリングを受けてくださったお客様が
めっちゃ嬉しいご感想をくださいました!

~お客様のご感想~~
先日は、施術ありがとうございました。
直後とはまた違う身体感覚を時間経過とともに興味深く感じているところです。
時間がたつにつれ普段から疲れを感じやすい、特に身体の奥のほうが響きました(目頭・クのうしろ・腰)
当日は、おしっこの回数がとても増え、疲労感(こちらは翌日も続きました)がありましたが、その後、身体が軽く、浮腫んでいる意識はなかったにもかかわらず、全体的にむくみがすっかりぬけた!と目覚めと共にわかりました。わたしとしましては、眼の玉が頭蓋の奥におちついたのがはっきり自覚できた事が今回の一番の『気づき』でした!
手技と薬草の素晴らしい効果だと感じています♪
本当に、ありがとうございました!遠方なので月に何度も通えないのが残念ですが、1~2ヶ月に一回は通いたいと思います!次回も楽しみにしています!


内面からの変化を感じて下さって、素敵なご感想ありがとうございました♪
酷い疲れはないけど、
ヒーリングやアーユルヴェーダも興味があるという事でご来店頂きました(^.^)
終わった後も、気持ち良かった~♪って喜んで下さってたけど、お帰りになってからも変化を感じてもらえてほんと良かった!!
時間と共に変化を感じることって、とっても大切。
それは自分の内側に意識が向き、自分と向き合っているってことなの。
そうする事で、自分を知り、自分を大切にしたり、自分にも優しくしよう♪って思えるの(^.^)
おしっこの回数が増えたのも、溜まってた毒素が排出されるから。
余分なものがなくなると、浮腫みも取れてからだがスッキリするよ~。
翌日に疲れが出はったのは、好転反応だと思います。
(翌日スッキリする方・2~3日してからスッキリする方・数日につかれる方。
お1人おひとり反応は違ってきます。続くようであったり酷くなってきたら別の理由からくる場合もありますので病院に行かれることをおすすめします。)

眼の玉が頭蓋に落ち着くのは、眉間のチャクラも落ち着いたってこと。
内面に向かうには、ここのチャクラも大切です!!
しかし、凄い観察力!!!!
素晴らしい~~~~!!!!!!
私も、もっと自分を感じるようにしなきゃ!!!

自分のからだに意識が行くと
初めての場所や初対面ですこ~し緊張されてた感じだったけど、トリートメント後はめちゃエネルギーも柔らかくすっきり可愛い笑顔になられてました♪

自分を後回しにし過ぎないで!
もっと自分を大切にして!
あなたが、体調を崩したり寝込んだら、家族が悲しむだけ!
もっと自分を大切にして!優しくして(^.^)

さぁ~明日も、タッチヒーリングで
内側に眠っている女神を起こして笑顔になってもらいます!♪
あなたにも、体験してほしい!!!!
からだが軽くなる感覚♪
心まで軽くなる感覚♪
どうしようかな。。。。
なんて悩んでないで今すぐパドマに来て下さい!
寄せては返す波のようなトリートメントで笑顔になって下さい!!!
image

忙しくて疲れた顔で、チョコを渡すより
すっきり笑顔で愛を引き寄せるハート
キラキラバレンタイン大作戦♪綺麗の秘密はこちらかお



花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)