今日の午前中は

 

銀行や、クリーニング屋さんに

 

行きたかったのだけど

 

雨が強くて、断念。

 

 

仕方なく?(笑)、株価監視員をしていたら

 

10時半過ぎに

 

またもや、いつものご近所さんから

 

電話があって

 

1時間弱、電話。

 

 

また、詳しく書こうと思うけど

 

最近、いつものご近所さん

 

軽井沢に、600万円位の別荘を

 

買う事にしたみたいで

 

その自慢がしたいみたい(笑)

 

 

負け惜しみでもなんでもなく

 

軽井沢に、別荘は要らないし

 

うらやましくもないので

 

もう、面倒だから

 

株価監視員しながら、右から左へ

 

聞き流してました(笑)

 

 

後場は、雨(低気圧)のせいか

 

昨日、パパが会食の為

 

午前様で、寝不足のせいか

 

身体がダル重だったので、半身浴(笑)

 

 

前場、少し下がった時に買った

 

トヨタを、引けで利確。

 

三菱商事も、上がっていたので

 

引けで、利確しました。

 

 

トヨタ +4100円(税引き前)

 

三菱商事 +113,800円(税引き前)

 

 

 

今日も、昨日に引き続き

 

パパは歓迎会で

 

夕飯は要らないというので、気楽(笑)

 

雨もあがったので、クリーニング屋さんのみ

 

これから、行ってこようと思います。

 

 

ではでは~自転車

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー