こんばんは

雨が止んで気温が上がり
外は蒸し暑いです🥵

体力奪われますね...




何か捨てよう!と
思っていたので
押入れの一部を出して
拭いて片付けました

懐かしいものが出てきましたよウインク






私は将棋は分かりませんが

機会があったら

誰かと遊んでみたい爆笑


中身は綺麗だったので

保管ビックリマーク



並べてみましたウインク




木は長持ちしますね合格



それからオセロ




こちらは汚れが目立つので

処分ビックリマーク




私のそろばん




小学生の時に習っていて

名前が掘ってあるから

捨て切れずに40年が経ちました


指を使うから

脳トレに良いけど


滑りは悪いし

指も動かないので処分ビックリマーク


さようなら〜ありがとうラブラブ


時代を感じます




1時間ほどの片付けですが

捨てる?

とっとく?って


考えるから頭使って

疲れましたあせる



だけど、少しだけ

空きスペースが出来ましたビックリマーク




使ってない枕カバー





サイズが合わないので

2枚合わせてひとつにして

リメイクしました


ちょっと失敗


大して長さも測らず

適当にやったので


それなりの仕上がり


夫の洗い替えの枕カバーにします爆笑





それでは

いつもありがとうございます