今日はS4でディナー♪

ブロンコビリー貸しきっちゃったね。笑

4時のディナーはナイスせきさん。


満腹になって、アイレックスとサ…AEONにゆきました~。

4人で集まるのは忘年会ぶりなのか!?

今日楽しすぎて時間経つのあっという間だったけど、日にちがすぎるのがほんとにはやくてびっくり。

みさから、わかぞう先生やあすか先生のこと聞いてあああ~~はやって思ったよ。

でもふたりともいいなあ。




大人になったら4人で旅行に行ったりしましょう。

いつも見とるでわからんけどみんな成長してるんだねぇ(^_^)
なんか、いいね。

夜涼しくてなんだか中学の頃を思い出して懐かしい感じがするわ。


いろいろあっても(まぁ特に最近なんもないけど)こうやって安心できる場所があると元気がでますなあ~♪



今日はたのしかったおもしろかった
たのしかったおもしろかった(^q^)笑


明日からまた普通の日常生活がんばろ~。笑


おやすみ。