茶マユ金マユ赤眉!眉色&毛量変幻自在の眉マスカラ!! | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

黒眉、ボサ眉、自眉濃い人のためのまゆ毛のコンシーラー
マユカラ アイブロウコンシーラー 

マユカラ アイブロウコンシーラー



金髪&茶髪などカラーリングヘアの方の
自マユゲの黒さを隠して、色を明るくしてくれます。
それだけじゃなくて、ボサ眉のセット&キープしてスタイリング力もも!
更に手持ちのアイブロウパウダーなど発色もアップしてくれる効果もあります。
汗や水に強いのにお湯でスル~っと落ちるフィルムタイプなので
クレンジングもめんどくさくない!!



※素顔で付けてるのですっごい顔薄いです(;´Д`)


単品使用だとベージュ~金毛です!すんごい明るい!!
ブロンドヘアとかホワイトブリーチしてる人はこのくらいが丁度良いかな?!

手順としては、素眉にそのまま塗ります。
毛流に沿ってひとはけ、
流れと逆にひとはけ
毛流れを整えるためもうひとはけ毛流れにそってスタイリングします。
その後、普段使ってる茶色系のアイブローパウダーをポンポン優しくおくように付けます


ベージュ色の液でで毛の1本1本を潰すので
かなりのゲジ眉さんも剃ったりせずに毛量調節できますよ!

本来、明るい色や金髪の人はウブ毛ブリーチした方が早いんだけど
眉ブリーチってすっごくピリピリするし、目に近いからすっごく危ない
けれどもコレはあっという間に金ベージュの眉毛になれちゃうし、
お湯で落とせば通常の黒眉に戻れる1day眉ブリーチ♪


このレベルの金ベージュってけっこう珍しいと思います。
ブルジョワの一番明るい色も結構な金ベージュだけど、
アチラはパールとラメが結構目立つんだよね~
角度によってギラッと光っちゃうしなによりガチガチのウォータープルーフだから
ポイントメークリムーバー必須(´・ω・`)

これはお湯で落とせるし、ラメパールもギラ付かないし
何よりお財布に優しい800円!!


金や茶以外のとかオレンジ系に髪の毛を染める人や週末はカラーウィッグを楽しむ人も
上からアイカラーなどパウダーを乗せれば思い通りの赤眉やピンク眉になれますよ!
実験でピンクのパウダーを乗せて見ましたが思い通りのシッカリピンク眉に!!


素顔にピンク眉は本当に浮きますわ。。。。。

アニメキャラコスプレする人にたまーに居ますが緑や紫の鮮やかなウィッグを被った時、
眉毛を全剃りして1からカラーパウダーで描く人、あとダイソーの真っ白いマスカラ下地で潰して
上からカラーパウダーとかラッカーで色付けてたり。そんな試行錯誤してる方が結構います。


ピンク色付けには
キャンメイク パウダーチークス PW26ピンクホリック
 を使用
巡音ルカとかは、、髪の毛ピンクだけど眉もピンクだっけ?!

1本1本かなりしっかりピンク色です!

全剃りは眉毛生えてこなくなる危険もあるしハッキリ言ってヤバイ!!
かといって白マスカラ下地は白だから沢山パウダー付けなきゃ浮いちゃう!!
でもこういうコンシーラーがあればスキントーンのベージュだから肌にも馴染むし、このマスカラ自体、
後に付けるアイテムの発色を良くしてくれる設計なのカラフル眉にする方達にも安心してオススメ出来るのでは無かろうか?!

オススメな1品です(・∀・)


【50名様に】ヘッドスパで美髪&小顔印象♪「ココパーム」本品3点プレゼント!