1/18日から鼻水がダラダラ流れ出した次女ちゃん
苦しそうなので19日、耳鼻科行って鼻水吸ってもらいましたウインク
終始ギャン泣きの診察笑い泣き

初めてのお薬は美味しそうにグビグビ飲んでくれたから良かったおねがい


前から買おうと思ってたメルシーポットを急いで赤ちゃん本舗に買いに行ってきたよアセアセ




上の子のときパワースマイル使ってて

すごく良かったんだけどとにかくでかい!!
でも、吸引は良かった!!
だけど引っ越しのときに部品無くしたりで捨ててしまったアセアセ
けっこう高かったんだけど、、、




んで、今回はもっと小さくて安いメルシーポットにしよう!と思ってずっと楽天のカートに入れてあったんだけど
まだいっかーと買わずじまいだったガーン
楽天のお買い物マラソンのとき買っておけばよかったわもやもや


とりあえず、ギャン泣きされながら鼻水ジルジル吸ってあげてスッキリキラキラ
ちなみに使った感想は音はブィーンってけっこうな音するけど、吸引もしっかりあるから素晴らしいウインク
鼻水ジュルジュル吸えたときの快感がなんともいえないニヤリ


そしてすぐ垂れるの繰り返しだけど
吸ってあげた方が楽になるし、
中耳炎になっても困るから次女ちゃんに頑張ってもらう!!




その日の夜、37.7℃ほどの熱が出て
なぜか私のお腹の上じゃなきゃ寝てくれなくて…ショボーン
布団に下ろすと泣いて起きるからお腹の上に乗せてトントンして〜
寝たと思って横に下ろすと泣いて〜の繰り返しで朝まで私仰向けオンリーガーン
疲労感半端ない滝汗


20日は熱も下がって鼻水のみ!
メルシーポットフル活用して鼻水吸いまくり爆笑

夜は布団で寝てくれたし、いつも通り2回ほど泣いてたくらいで良かったハート


21日も鼻水ダラダラ〜
ジュルジュル吸われて〜
お薬グビグビ〜

早く良くなると良いなぁルンルン