今週入ってからイケメン大工さんこなくなったガーン
代わりにおじさん大工さん毎日来てる…

イケメンたちは大工ではなかったのかな?
でも、大工っぽい仕事してたのにショボーン

ま、どーでもいいんですけどねニヤリ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は母の用事で隣町まで母を連れて行きました。
もちろん次女ちゃんもチャイルドシートに乗せて車
で、行きの途中から次女ちゃん泣き出してえーん
目的地着くまでまぁ諦めないえーんえーんえーん

で、母の用事の間車で授乳しながら待ってようと思ってチャイルドシートから下ろしたらチョー笑顔爆笑
キャッキャ言ってるし…

さっきのなんだったの?ってくらい私の膝の上で楽しんでるびっくり


母戻ってきてからチャイルドシート乗せようとしたらまたまたギャン泣きえーん
抱っこすれば笑顔爆笑

チャイルドシートが嫌だったんだね〜
でも、いつまでも駐車場にいる訳にもいかず
お昼も近かったから帰らないとアセアセ
と、泣く次女ちゃんに申し訳なかったけどチャイルドシートに乗せてギャンギャン泣いてる中急いで家に帰ったんだけど
あと5分で家に着くってとこで疲れて寝てしまったガーン

ちなみに外出先から家までおよそ20〜30分ほど。
あと5分で家に着くってとこまでずーーーーーっと泣いてた次女ちゃんえーん
諦めずに泣いてる声が切なかった道中でしたショボーン
ゴメンね、次女ちゃんアセアセ
でも、警察に怒られちゃうし何かあったら大変だから仕方ない滝汗

自由に動けないから動きたい盛りの次女ちゃん嫌がるよねぇチーン
長女は抱っこしてほしくてよく嫌がったけど
息子は割と平気だったなぁ〜

赤ちゃんの個性も色々てへぺろ