今週はなんだか予定が詰まってて忙しかったアセアセ

月曜日…息子の入学説明会へ行き、学用品を持って帰ってきたからこれからおはじきやらなんやら名前を書かないとタラー
長女のときはお名前シール買ったけどチマチマ貼るのがめんどくさくて
しかもたくさん余ってしまったのに他に使い道もなく
もったいなかったから息子のときは買わずに手書きすることにした!!


火曜日…次女ちゃんの1ヶ月健診。
上の子のとき時間通りに行ったらすごい待たされて帰るの遅くなった記憶があったから
30分くらい早めに行ったら4番目だった!
診察の人10人以上は来てたから早めの方で
でも、次女ちゃんの診察終わったのが3時前。
長女の帰宅になんとか間に合って良かったが
最後の人は何時に終わったのか…滝汗


水曜日…夕方から長女の矯正歯科の日。
1時間も待たされて呼ばれて3分くらいで終わりチーン
おぃ、それで2000も掛かるって何してくれたんだ?って感じ。
この歯医者には不信感しかないからすべてがぼったくりに思えて仕方ない真顔


木曜日…子供たちお休みさせてキョウダイ3人で写真撮影。
次女ちゃん新生児のうちに撮りたかったけどすっかり忘れてて急いで予約したけど1番早くてこの日だった笑い泣き
だいぶムッチリ感たっぷりだったけど
可愛い裸ん坊の写真と3人の写真の出来上がりは3月ラブ楽しみだ〜


金曜日…息子のお別れ遠足ウインク場所はレゴランドルンルン
保育園だから普段お弁当なんて作らないけど頑張ってお弁当作ったチョキ
集合が早かったけど遠足ってやっぱり早起きして準備もサクッとしてくれるよね〜
旦那に送りお願いしたけどすんなり出て行けたから良かったキラキラ
私はみんな出かけたあとに次女ちゃんと二度寝ウインク


土曜日…息子、保育園でやってる体操教室の発表会ちゅー

側転とかでんぐり返し等々頑張ってましたデレデレ
跳び箱も8段飛べるようになったしポーン
長女よりは運動神経あるから小学生になっても体操続けてもらいたいけど…



次女ちゃんもあちこち連れ回されて忙しい1週間だったね〜クマムシくん

でも、空気読めてるのか、大事な場面ではちゃんと寝ててくれて大人しくて母さん助かったグッ


抱っこ紐ないと重くて辛くなってきたし、
横抱きだと怒ること増えてきたから
またまたメルカリでエルゴのインサートを購入してみた!
新しく買うのはもったいないから中古で十分真顔

来週のお出かけ予定は抱っこ紐で楽できるかなー
次女ちゃん頑張っておくれ〜チュー