ユイチャン慣らし保育3日目ですニコニコアップアップ



9:00から11:00までで短いけどユイチャンにとってゎどうなんだろぅ。。ショック!あせる
長いのかな、あっという間なのかな、、


でもユイチャン頑張ってるょ!!

バイバイするの分かってるけど駐車場の車からちゃんと泣かずに歩いて玄関まで行くよ音譜あせる


でも今日はチョット車のなかでママお家帰る?しょぼんって泣きべそかいたからちゃんと迎え行くから大丈夫だょとぎゅーっとしてあげましたラブラブ


玄関でバイバイした時も泣いちゃったけど追いかけようとせずに我慢していた様子しょぼんキラキラ





ママのほうが泣きそうだった~ダウンダウンドキドキ

あんなに怒ったりパチバシ叩いてしまっているのに、、

罪悪感感じずにゎいられないょ叫びハートブレイク






色々チョットずつ頑張っていこうね!!音譜

トイレトレーニングも始めていくょアップグーアップ








行ってきまぁ~すドキドキ


Android携帯からの投稿