ゆきだるま! | なるようになる(゚Д゚)ドヤッ

なるようになる(゚Д゚)ドヤッ

日々のこと色々書きたい食べたものとかいっだ場所間とか!

買ってしまった(*´∀`*)

そしてこれ雪の子ムースケーキっていうのか…
写真あくどい感じになってる(笑)


中はこんな感じらしい…


パカっと(ノ)゚∀゚(ヾ)
ちゃんと可愛い←



断面図(笑)


そしてカロリーとか(笑)


表面は思ったより固めでしっかりとしたチーズの味がしてレアチーズケーキ好きの方にはおすすめって感じです!
すっごい甘いって感じはしないです(´▽`*)

中のスポンジとクッキーはもうしっとりで甘さが際立ってました(笑)

甘めのいちごのソースとチーズムースがすごいイイ感じです!


クリスマスも近くなってスーパーやコンビニでクリスマス関連の商品が増えてきましたね(´▽`*)

カロリー考えながら食べないと(~ω~;)))