なめこのつもりが… | なるようになる(゚Д゚)ドヤッ

なるようになる(゚Д゚)ドヤッ

日々のこと色々書きたい食べたものとかいっだ場所間とか!

またまたすっごい久しぶりのブログ!(笑)

そしてまたおべんとう(笑)

ゆで卵をなめこにしたかったのにすっごい悪そうなのできあがった(笑)

奥のご飯はおにぎらず!
チーズとのりの佃煮!
できればしそもいれたかったー!

最近はおにぎらずにハマリ中(笑)
いろいろ挟めて楽しい♪
上手に包めなくてボリュームのあるものは包んだことないけど(笑)
そのうち唐揚げとか挟みたい!

寒くなってきたからお弁当が傷んじゃう心配しなくてもいい季節になってきた♪

いつまでつづくかなー?お弁当作り(笑)