8月26日(土)は、自治会長の櫻井さんのご紹介で
川口にある『ブローデン』というマンション主催のお祭りのステージにて歌わせて頂きました♪

お祭りは敷地内の中庭を当日のみ開放して行われました♪

『ブロ祭り』というお祭り♪

フリーマーケットも開催しており、住民を中心に楽しんでいるようでした♪

それにしても中庭もあって、凄く豪華なマンションでした☆

そしてハッピの方が、実会長の櫻井さん

その外、政治家さんなんかも見られました(≧∇≦*)

そしてこのお話を頂き、お誘いしたブラインドネスロックの神欺曹詩さんと1時間ステージを分けて

歌わせて頂きました♪


ステージは16:00~17:00の間歌わせて頂きました♪

他にもスイカ割りやガリガリ君早食い競争などの催しがあり

マジシャンKUMAさんとやさくら和太鼓なども人気でした☆

来年も呼んで貰えるように、頑張ります!

その為にも、もっとビックにならなきゃいけない男だから俺は~☆

ミュージシャンとして、パフォーマーとして、もっともっとね(^_^)ゞ