GWドライブ色々 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

GW明けて早々とこの気持ち良いお天気。
意地悪なお空です。

GW後半はあちらこちらへ
豊浦の道の駅のお気に入り
ホタテフライ級⁈って名前だったかな?{86D257B6-29D8-4CA7-8118-086CCD65257C}
これはソース味
ホタテが3個串に刺さって美味しいフライ。
真狩道の駅やニセコ道の駅は人人で
土日とは違う混み具合でした。

そして、こちらは小樽のウィングベイに行った時に
二階にあるSANってラーメン屋さんで
あんかけ焼きそば
{84FD22D3-943A-41A3-91BC-B80D85D8E94D}
夫は珍しく塩ラーメン
{42CD5A0F-4B50-4788-832E-9ECEDA20ECAB}
今風のラーメン?
まだあんかけ焼きそばの方が美味しかったです。
あとは小樽に行ったら必ずあまとうかミルクプラントのソフトクリームか迷う所。
この日は全くデザート食べるつもり無かったのだけど
夫に…デザートは?の誘惑で
ミルクプラントのバニラサイズ
{65914E2F-A480-4472-8B87-E762C733331F}
お気に入りのソフトクリームラブラブ
安定の美味しさ。
雨降りでしたが次々とお客様も見え駐車場も若干広くなっていて
暖かい店内で暑いくらいと思ったけど
食べた後は快適な店内でした。

そしてダイエットはまた一から…。
実家にも帰り家族勢揃いしワイワイ
お正月、GWと食べて過ごしとうとう戻ってしまいました。
まだ桜が咲いてるので花見お散歩でもしながら歩こうかな。