2.55kw! | オニー君のつぶやき

オニー君のつぶやき

瓦や屋根に関するなるほど知識をご紹介!

日々の出来事もつづります。^^

今日も太陽光取り付けでした。

なんか、最近は太陽光の事しか書いてないような・・・あせる

今日の現場はUFOのまち、羽咋。 あの、宇宙博物館『コスモアイル』のすぐ近くでした。

システム容量は2.55kw!

太陽光発電を取り入れるお客様の中では2.55kwというのはかなり小さい方だと思いますが、元々毎月の電気代がすごく安く済んでいるのでこの容量で十分なのだとか・・・

$オニー君のつぶやき

パネル枚数も15枚だったのであっという間に完了です。

少し風がありましたが、天気が良くてなによりでした。