AMIY MORI  写真家・映画監督

☆☆☆☆☆☆

おしゃれな焼肉屋さんの

AMIYS

クリスマスメニュー

☆☆☆☆☆☆

なぜか・・・

またまた

メニュー開発しちゃいました!

焼肉屋さんの

クリスマスは・・・

流石にカップルが少ない!

という御話で

メニューを考えてほしいとのこと!

横浜中華街

四五六菜館に続き

ちょーーーお得な

ゴージャス フルコース

作っちゃいました(^0^)/


しかも食材は九州からの

拘りのものばかり!

お肉も、野菜も魚も・・・

☆☆☆☆☆☆

前菜は・・スプマンテ片手に、

九州旬ハーブのローストビーフサラダ。
バルサミコソース。
ホースラディッシュ添え。。

2皿目は・・・旬の九州産高級魚アマダイ、
キノコのホワイトスノー(ワイン蒸し)、
雪だるまのおろしカボスポン酢で・・・

そのあとも
豪華な九州産お
肉のオンパレード

他、ボリューム満点。


写真は・・
お肉焼くまえの。。

AMIY MORI  写真家・映画監督

2皿目のお魚

アマダイのホワイトワイン蒸し

キノコの雪山に星が降ってきて・・・

の一皿!!!

ちなみに・・・

昨日、お披露目Partyしたのですが

参加してくださった方

全員が「「おいしい!!」

って、言ってくれました。

実はこれ・・

私の御得意料理の

一皿なのです!

また、ご飯は、

星型のおにぎり豚肉みそ添え

だったり・・

そう、焼き肉屋さんなのに・・・

私のわがままは全部・・

通ってしまうのです(^-)☆


で、最期は。。。

イタリアのクリスマスケーキ

「パネトーネ」

このメニューは昨日から

25日までです!!食べてみてね。

あ、スプマンテと御茶もついて

¥6000です!


AMIY’S SPECIAL MENU
場 所 : THE SOUL OF SEOUL
東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ三竹 B1F
03-5778-3896
http://www.thesoulofseoul.com/top.html

※アジアンティストの高級焼肉店です。
          
料 理 : 映画監督・写真家 AMIYMORI がプロデュース
世界のクリスマスを意識し、
出身地でもある九州の拘り食材を使用した、
贅沢なクリスマス限定フルコースメニューです。