本日天海さんが50歳のお誕生日を迎えられました!

 

半世紀の人生...。

素敵に年齢を重ねられて、どんどん美しく輝いてる。

格好良くて、可愛くて、面白くて、真っ直ぐで、大きくて、美しい「女優」。

 

天海さんを好きになってからこの日は本当に特別な日。

自分の誕生日よりも大切な日。

 

生まれた日のことを考えるとどうしても、あの出来事も並行して思い出されてしまう...。

人生であんなに衝撃的な出来事はなかった。

 

「健康に生きていること」がどれだけ幸せで、かけがえのないことなのかと感じた。

人間の健康、寿命は突然脅かされることがあることを知っている。

でもそれは天海さんも同じなんだとあの時から知ることができた。

 

あれから舞台は2回。

ロングランで内容もハードな新感線座長、思い出さずにはいられない三谷さんとの舞台。

どちらも怪我や体調不良もなく、大きなアクシデントもなく無事に終れたことが本当に嬉しい。

 

これからも天海さんの好きなことを好きなだけ続けられる日々が穏やかに過ぎていって下さることを心から願っています。

 

天海さんの容姿、考え方、仕草、表情、声、そのどれもが美しくて、惹きつけられる。

好きな理由や天海さんへの思いを、何かの言葉にすることはもはや難しい。

ただシンプルに尊敬して、憧れて、目標で...。

これからも変わることなく、その気持ちは大きくなっていくのだと思います。

 

正しいファンであるかと問われれば、素直にはいとは言えない...。

それでもできる限り真摯に、ひたむきに一ファンでいたいと思ってる。

 

だからどうか、これからも応援させてください。