4/3

テレビ朝日の入社式にサプライズゲストで登場されたそうですね!

テレ朝新入社員の方、羨ましい限りです...( ´・д・)

 

理想の上司の連覇記録は破られましたが、私の理想の上司はずっと天海さんです。

やっぱり相談したいと思える人が上司であって欲しいと思います。

 

私の職場も上司が変わり、また新しい風が吹きそうです新芽

 

私も新規の指導者に任命されました。

私が先輩であることで新規の子に迷惑が掛からないように、その子の良いところを伸ばして素敵な仕事人になってくれるように、1年間頑張りたいです(;・`ω・´)

 

理想と現実はなかなか近づかないこともありますが、幸い私の先輩は尊敬できる方々ばかりなので、見習って少しでも近づけるようになりたいです。

 

気持ちを整理すること、毎日を振り返って次の目標を決めることができるようにできるだけここを続けられたらいいなぁ...⊂((・x・))⊃

 

https://mdpr.jp/news/detail/1676094

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/03/kiji/20170403s00041000151000c.html

 

余談ですが、どちらの記事も誤字があり少し気になってしまいました…(笑)