最近いつ寝ても4~5時間しか眠れない...(笑)

夜勤明けも、お昼寝しない夜でも、いつでも。

 

引っ越して窓が大きすぎて太陽の光を浴びすぎてるのかしら・・・?太陽

 

だから休みの日はとても充実してる。

 

やりたいことはたくさんあるのに、全然進まないけど...(笑)

 

でもやっと部屋の整理はできてきた、かな・・・?

収納スペースが大きすぎて、効率的にしまうための収納グッズが欲しい!

 

今日は友達の誕生日プレゼント買えたし、旅行計画のためにパンフもらってきたしOK

春ものも見たけど、買いたい→デブすぎて無理→痩せなきゃ⇒痩せてない→着る服ない→服欲しいの無限ループ・・・無限

 

4月からは仕事もプライベート(天海事)も忙しいから、やらなきゃいけないことは頑張って進めなきゃ...( ´_ゝ`) フゥ