本日夜放送ですね!
残念ながらBSは見れませぬ故、前2弾同様動画がアップされるのを大人しく待ちますうめ吉



しかしえなみさんは本当にスタイリスト兼マネージャーかと勘違いするほどいい仕事してくださいますね(*´Д`)=з
11日に載せてくださったお写真…
ハイウエストパンツのお似合いなこと・・・( ´艸`) ♡

蒼の乱の時も台湾での様子を載せてくださるし…!
神様かっ!

はーマネ日記再開しないかしら…(´・ω・`)



今宵美しいロンドン・スコットランドの景色に映える美しい天海さんを見られる方は詳細なレポをよろしくお願いいたします!←


こういうの見ると単純なのですぐ行きたくなります。
同じ場所で同じ景色を見て同じものを感じたい・・・*heart

去年はバリでそれを叶えることができました。
今年は九州地方で叶えたいと思っていますにこ

でもヨーロッパ系は1週間ほどお休みもらわないと行けないからなぁ…
まだちきっててそんな長期の希望を出せないお年頃…G (笑)

あ、でも台湾ならいいよね!
夏休じゃなくても行けるよね!
私も台湾マスター目指そうかしら・・・(笑)


 

はー・・・・・・・・・・好き♡