さ、残すはあと2公演分

「全然かすってないと思いますけど」
オ・キ・テ 手くるくる
矢!の顔(笑)
夜叉丸にやられた検非違使を見送り
◎「覚えてろよ、じゃぁな!」

◎純友がカモメのフリをしているとき・・・ヒヨコに見えて仕方がない
いつも一緒に観劇している方に言われてから、本当だと思って(笑)

握手→固まるの流れ(毎回パターンが違うんですかね?)
◎夜叉丸「ひゃめてもらおうかー」
それに対する「どーだか」がここですでに徹子さんボイスだった(笑)

◎栗毛野が馬軍団が武蔵介達を蹴散らしたあと馬なでなでしてる

黒馬鬼寄ってくるとき「ありがと、ありがと」

海の場面で「考えたいのー♡フフンッ♡」
「考えたいのー♡フフンッ♡」

◎暴走小次郎に夜叉丸「モウヤメテー!」

「あなたの大好きなう・・・草の海を~」間違えました
「はい、仲良くしましょう!」

◎夜叉丸のぶーっ!がやや不発感あり、「ぷぅーっ!」くらいでした
「どっちー?」で手ひらひらー

大殿のところで幕?あがらず、淑人が落ちてくる幕?を手で支える
それでもあがらず、淑人扇子置きくるくる上まで巻き上げる
しかしそれも固定できず落ちてしますため上手の従者?の人が紐をずっと持っている状況
そのため小次郎が憤慨する場面では淑人が小次郎を抑えることに
どこで劇に戻すのか心配していたら、小次郎が立ち上がったのをきっかけに淑人が「どうされた?」で無事(とてもナチュラル)に戻りました



大楽を間近にしてのハプニングでした...!(´Д`;)
しかし、夜叉丸と蒼真さまはどこまでハジけるおつもりでしょうか?
レパートリーありすぎで大変困る
毎回蒼真さまに萌え殺される...♡