今日はあすかぷーとこーへいとコストコ、IKEAに行って来ました[みんな:01]

あっ、ららぽーとにも行ったー[みんな:02]

なんかの撮影してて、はんにゃと小林幸子さん見たー[みんな:03]

コストコ初めて行ったあすかぷーは大感動で、いっぱい買ってたー[みんな:04]水とか500ccペットボトル500円くらいやから、
一本換算12円だもんね、そりゃ買いだよね~[みんな:05][みんな:06]

あすかぷー含め私たちはFF10が大好きなので、車内で恭介さんのクイズ大会してました[みんな:15]出題者の恭介さんの記憶力に脱帽しました[みんな:16]

で、あすかぷーを彼氏さんの待つおうちに送り、帰りの道中みんなはワンピースの何の実の能力者かという話に[みんな:07]

元々、芸能人が居てもわざわざ見にいかないなぁと言う話から、そんな恭介さんが誰なら見にいくかってとこから発展して、尾田栄一郎が似顔絵書いてくれるとこに居て、パッと見でなんの実の能力者か考えて書いてくれたら一万払ってでも行くってとこに行き着いて、そんな話に[みんな:17]

架空の物で考えてたんだけど、あたしは動物系のモデル、フラミンゴ[みんな:08]フラフラの実?とか[みんな:09]

でロコモコさんは何の実かという話になり、モコさんはゴロゴロよく言うので、ゴロゴロの実。ロコさんはスリスリしてくるので、スリスリの実と命名[みんな:10][みんな:11]

明日は朝から行動[みんな:12]なのに、またこんな時間まで行動[みんな:13][みんな:14]起きれるかな?

写真一まいも貼ってないので、昨日の寝落ちしたあたしとロコさんをペタ
photo:01



iPhoneからの投稿