恭介さんから連絡ないけど、まだ仕事なんやろーか?

朝起きた時にはいなかったから、何時入りやったんやろーか?

今日は手抜きシチューです。
なぜ手抜きかと言うとルーを使うからです[みんな:01]

いつも小麦粉でホワイトソース作るんやけど、昨日ハッシュドビーフ作るときルーでつくったんやけど、ちょぉ楽やったからー[みんな:02]

で、題名のねこのきもちから学んだことは、
photo:01



今回、繰り返しのしぐさ、猫はどんな気持ちでいるの?

って記事で、トイレのほりほりはトイレだって教える時にやったから知ってたんだけど、よくご飯のお皿の横でもほりほりするから、そこトイレじゃないでしょー?って言ってたんやけど、どうやらかきかきのしぐさで、大切なものを奪われたくない時のしぐさなんやって!!知らなかった[みんな:03]

あと、多頭飼いのはなしで、喧嘩とじゃれあいの違いがわからないーってあって、一緒ーって思ってたらどうやらうーとかシャーって言ってる時は、興奮最高潮らしいので、引き離してあげた方がいいんやって!!

勉強になるっ!!

で、今回美猫にしてあげたいって記事があって、お風呂に入れるんじゃなくって、ホットタオルで拭き拭きしてあげるお話しやったから、やってあげるー!!

でも家事が終わったらね[みんな:04]

さぁ、ご飯作ろうっと[みんな:05]


iPhoneからの投稿