こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

 

 

秋分の日ですね。

あなたは、どんな1日をお過ごしですか?

 

わたしは、雨がやんできたので

午後からは大きな本屋さんへ

出かけてみようかなって思ってます📚

 

 

そんな秋分の日の1枚はコチラ

 

太陽

 

今まで生きてきた人生で

知らず知らずのうちについた思い込み。

 

気づかないうちに何かを決める

判断基準になってたりしますよね。

 

やっても見ないうちから

「これ、やっても上手くいかないだろうし。」

「どうせ、成功しない気がするわ~。」

 

あきらめちゃってない???

 

今日はできるかどうか、

勝つか負けるかは抜きにして

 

子どもみたいなキラキラしたおめめで

とにかくやってみることが大切。

 

どこに向かうか分からないから

思ってもみないことが起こるから

 

あなたの世界が広がっていくのかもしれない。

 

ありがとうございます