日中も気温が下がって、肌寒い時もあります。

 

街を歩いていると
運動会を見かけたり、

すっかり秋らしくなりましたね。

 

先日、主人の会社では
オンライン上半期納会があり

 

最近は、欠員が出たり、

人材欲しい人材だったりで
秋採用で働く方も多いようです。

 

今週は、秋採用や

最近、新しい職場に入ったあなたへ

『職場に早くなれるには

どうすればいいですか。』

をタロットさんにたずねてみました。

 

コレ、やってみて。のカードは

   ワンド6

 

やる気を持って取り組んでみて、

周りの人とのチームワークも大切に。

自信を持って行動すると協力して

もらえるかも。

仕事の土台を固めていくと良さそう。

 

 

ちょっと注意なこと

  女教皇 逆位置

 

ピリピリしてる人がいたら注意、

ちょっと様子を見るのが良さそう。

       →さわらぬ神に祟りなし。

深刻になりすぎないで。

       →心配の99%は実現しない。

焦ると失敗しちゃうよ。

       →落ち着いて。

 

 

ピンときたことだけが

あなたへのメッセージです。

 

ふとした時に思い出してみてください。