テーマ:歌ってみた
2010-12-16 14:50:55

シャンパンゴールドスパンコー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:歌ってみた
2010-12-16 14:42:56

京都Nステ3行ってきました!

わしのここぞというときの引きはすごい。




Nステ3行ってきました!

ライブハウスなので、立ち見です。
300人くらいまでしか入れないんですが、まずライブに行けるか自体が抽選です。

5コマすべりさん、けったん、べじゅ、amuたんなど有名歌い手がいっぱいなので、無理を承知に
だめもとで応募したら、見事チケットゲット!!

ククク・・・また暴れてやるぜ!


まずはじめに、受付では、あきらかに18歳以上のわしらに年齢確認を強いるという羞恥プレイ。



そして、これまた立ち見のくせに受付後、整理券が配られるんですが整理券がまた並んだ順とかではなく、抽選。


しかも、二人の整理券の番号が全然違う!

その事実に、その場で気づいたわしとじゅりう。

その辺にいたスタッフの若い兄ちゃんにかなりケンカ腰で因縁をつける。

あみう:「これ、整理番号ってこれ?」

スタッフ:「はいそうです。」

スタッフ:「リアルラックですね」

あみう:イラッ
じゅりう:イラッ

じゅりう:「二人一緒とちゃうん?」

スタッフ:「はい」

あみう:「一緒とちゃうんかよ!」
じゅりう:「チッ」


スタッフ:「・・・・?」

ドスドスドス・・・(去る足音)


でも、よくよく整理券の番号を見てみたら、

10と35!!

かなり前の方やん!!!

お兄さんが「リアルラックですね」と言った時、「運次第ですね」という意味でとらえたのですが、お兄さんは番号を見て、「おめでとう」の意味を込めて言っていたのですね!

そんなことは知らずに、かなりけち付けてすみませんでした。

おばちゃん強くてすみませんでした。


んで、ライブで2列目という快挙!!!


10と35だったので、二人横で並ぶことができました!!


もちろん踊りまくりの叫びまくりの飛びまくり!!かなり盛り上がる!!

べじゅたんにも触れた!!

ヒロシって呼んだら、5コマさんにもいじられた!!(多分じゅりうが)


べじゅたんと、ジョニーがピックを投げてくれたのですが、ホントに真正面だったのに、私の衰えた動体視力と反射神経では掴むことができず、はじかれたピックが誰かのモノに・・・。

アアーッ!!


2回も失態を犯したわしに、じゅりうがキレて

「テメー今度は手に両面テープはっつけてこい!!!」

と叫んでました。


んで、なんとシゲさんがサプライズゲストとして来てくれて

stiRiseの初ライブ!!!

ギャッってなりました!

べーじゅまじでかわいい!白くて細い!イケメン!!ベジュある系でした!!

けったんはいつもどおりにかわいかった!ボブもかわいいし!!

stiRiseは、けったんと、べじゅたんと、しげさんと、おりょうさん(新加入)のオリジナルのユニットです。




そういえば、なんかの歌の時に(←興奮のあまり記憶が・・・)なんかけったんオタ芸してたけど、目の前に背の高い兄さんがいてあんまみえなかったので、べーじゅばっか見てました!!

べじゅたん白くて細いので(強調)、けったんよりちっちゃく見えてました!
それが私には、たまらないのですが・・・。おばちゃん久々のときめき!


べじゅたんは、ライブでマジ声通っててかっこよすぎた!!!

ああーーー!持って帰りたい!!

どっかにけったんとか、ベージュおちてないかな!




んで、Nステ3に入場する際、名刺がもらえるんですが、たまに裏にメッセージが書いてあるんです。

私はココリーヌナタデさんからのメッセージが!


じゅりうはなんとstiRiseのピックがもらえるメッセージが!けったんのサインまで!!うらやましい!!!




ライブが終わって歌い手本人が物販するんですが、stiRiseのCD買って、けったんに渡してもらいました!!
緊張して何も言えずに帰ってきてしまった三十路姉妹。

じゅりうなんか、けったんからピックもらったのに、ありがとうございます!しか言えてないし!

「好きです!」っていうべきでした!次は言う!!

次はべじゅたんにもからむぜ!!


次は年明けなんかいいライブが関西方面であれば行く予定です!べじゅうちわも作らねば!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-12-16 13:40:40

オススメ歌ってみた


おひさしぶりです。

歌ってみたに三十路もはまりつつあるようです。

私が行こうとしていたライブ当日、娘が風邪をひいたり、いろいろ理由がありチケットがもったいないので、じゅりうと三十路に行ってもらったのですが、それで結構いやされたそうで・・!

さらに、中学時代からの親友であるむにちゃん(仮名)も最近はまりはじめているもよう・・・。

VIP店長に・・・!そうきたか!!って感じです!!


ククク・・・。

せっかくだからみんなはまってしまえばいいのだ!

んで、

三十路とじゅりうの行ったライブは、なんかライブとトークの感じがすごくおもしろかったようで、またあったら行くぜ!といきごんでいました!

なので、じゅりうが記事を書くかもしれないです・・・。ていうか書いておきなさいよ!最近物忘れがはげしいあみうでした!

んで、最近はまってる


けったんとみーちゃんの↓ワールズエンド・ダンスホール!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-10-09 17:28:44

おすすめ歌ってみた

じゅりうです。

今日はF1も中止になるほどの大雨だというのに

父母は孫をあんぱんまんミュージアムに連れて行って

やるのだと、いそいそと出かけてゆきました。

私は美容院の予約が入っていたので

置き去りにされました。

…ひどい!!


みーちゃんで心を癒しましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-10-09 17:18:49

おすすめ歌ってみた


お久しぶりのじゅりうです。


みーちゃん最高だなあキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-10-08 12:20:38

ちょっと遅い夏のAV祭りだって行ってきた!

大阪であるという、

コゲ犬、蛇足、くりあ、けったろ、ぽこた、VIP店長のライブに行ってきました!

これは、アニメイトで25ポイント分買わないとライブの引換券がもらえないんですが・・・。

「そもそもアニメイト三重にあんのかよ?!」

と、じゅりうと悩みましたが、

検索したら四日市にありました。案外近くに・・・。

当たり前ですが行ったことないので、ポイントなんてたまってないわけなので、

25ポイント(二人分50ポイント)をじゅりうが大人買いして引換券ゲット。

しかも、引き換え開始日に朝一でアニメイトに並んで、引換券No、1と2をゲット。

すごい力技でした。

でも、同じCDが4枚・・・・。どうすんのこれ・・・。


んで、ライブ当日・・・。わしの運転で大阪へ。


大阪で、近くの駐車場いい感じに止めることができました。

おじさんがわしの車を運転して駐車してくれるんですが、わしの車、

「ノーブラ体操」のCDかかってないかとヒヤヒヤしました。





んで、駐車場のおじさんとの会話。

「どこに行くの?」

「ライブ・・・」

「有名な人・・・?」

「ぜ、全然・・・」

聞いてもわからんてー!!

と、内心思いました。が、おじさんはあえて深く突っ込んできませんでした。



けったんと、クリアさんと、蛇足さんに差し入れを準備していたので、差し入れボックスに突っ込んどきました。一応手紙も入れたんですが、あれ、何書いたらいいのかわからない・・・。
一応、「今日は私の誕生日です!」と痛いアピールしておきました。


そう、、、わし32歳児になりました・・・。


座席が、くじ引きだったので、じゅりうとは離れ離れに・・・。でも、うちわは振ったけどね!!

けったんはちょっとしょんぼりしてたけど、仕方ない。そっとしておこうと思いました。

ぽこたがすごいやる気を出して盛り上げてくれました。
コゲ犬さんすごいいい人っぽかった。滑舌がよかった!

けったんの「from Y to Y」すんごいきれいだった。
あんな高い声ようでるな・・・。

くりあさんとけったん「Little Traveler」もすんごいよかった。

けったんMCではうつむいてしょんぼりしてたけど、やっぱ歌はすごかった!!

残念なのは・・・
歌い手に進行まかすなよ!!と、運営を批判してみる。なんかgdgdになるところとかもあり、みんないっぺんにしゃべっちゃうので、何しゃべっているのかわからないところもあり・・・・。

でも、かわいいお遊戯のようなライブでした!!!
仲良しメンバーだからいいよねー。

またライブあったら行きたいです!!

できれば、関西方面で・・・・欲を言えば名古屋で・・・!

ホントに東京爆発すればいいのに・・・!!


んで、まとめると・・・


VIP店長かわいかったーーーー!!

何アレ、まじ天使・・・・!

なんか、動きが女の子みたいな反応だった。でも、ちゃんと男の子でした。

でも、声は女の子でした。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-10-08 11:57:57

【荒ぶる三十路姉妹】大会議2010行ってきたー!

こんにちは!

準備も命がけなあみうです。

25日パート後、超特急で娘を保育園に迎えに行き、あすの保育園準備を手に鈴鹿へ向かう。25日夜、娘を鈴鹿のじいじとばあばに預けて、夜行バスへ。
娘は離れるときだけ泣いたけど、その後はねんねも手がかからなかったようだ。
夜行バスでわしの尻が火を噴く!

26日の朝東京へ。じゅりうと朝っぱらからラブホへ。
寝る。

TVをつけたら、エロビが流れる。なぜ姉妹でエロビを見なければならないのかはなはだ疑問。

夕方入念にメイクをして出かける。

んで、大会議なんですが!!

まとめると・・・


生けったんがどえらい別嬪でした!!

けったんかわいすぎだろ・・・・三十路大興奮。

画像とか見るより生がすばらしかった。身長もっと低いのかと思ってたのに、ちゃんと男の子の身長だった。

clearさんも蛇足さんも、ぽこたも、みーちゃんも、みんなかわいかったし。

ぽこた登場の時に、お手てをパチってしたぜ!!ぽこたもえらいイケメンだった。

同い年とは思えない・・・。

けったんの「裏表ラバーズ」のときに客席で踊ってくれたんだけど、すごい近かった・・・

そのまま攫ってやろうかと思いました!

けったんうちわ振りまくったし!

ものすごい盛り上がりました。

じゅりうはみーちゃんが『死にたがり』でチラチラ登場していたのにキュンと心動かされたそうです。

「イッちゃってー!」が叫べなかったのを悔んでました。

んで、

金爆の「女々しくて」が始まると、

若いお嬢さんが完璧に踊りだすので、私も

/(^ο^)/\(^ο^)\/(^ο^)//(^ο^)/\(^ο^)\/(^ο^)/

これだけはやっておいた。

クリアさんはかわいかった。動きが。

蛇足さんは、アイメイクしていて、ハーフなのに、顔がもっと濃くなってた。

なんか二人してかわいかった!!『エロは唄』だった!

あっという間の夢のような時間だったわー!


んで、ヨボヨボのわしは、帰りの夜行バス降りて、駐車場に向かう途中で

盛大にこけた。

まじでヨレヨレになって帰ってきた。三十路超えて夜行バスは限界だと認識しました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-10-07 15:56:00

オススメ歌ってみた

あみうです。

みんな歌ってみたにはまればいい。





ベェェェェジュVer

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-10-07 11:54:00

ちなみに私の部屋


季節的にコスモスおいてみた。

ピグはアメGでいろいろ買い物しないと、おしゃれもできないし部屋もかわいくできないし、ペットも飼えない。

最初に引換券5枚もらったので、それだけ分しか購入してません。

しかも、三重県人の部屋行ったら、すごくしつこく誘ってくる人を発見。

「箱入り嫁なので、知らない人と遊びに行きません」

と、ぴしゃりと言ったら、すぐ消えてった・・・。

私がどんなメスゴリラでもいいんだろうか・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-10-07 11:51:41

ベェェェェジュの部屋だって覗いてみた!


ベッドが赤かった・・・!そしてなんだか部屋が広かった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。