2012-10-05 22:23:54

なんとかならんもんか

テーマ:オジサンのツイィート
大阪維新が自沈していっている。
橋下氏が思ったより馬鹿といったら悪いが・・、うん、化けの皮被るの下手すぎだわ。
しかしその他の有力政党も、民主、自民、公明、みんな、は全部売国だというのがなんとも・・。
自民は日本に原発を造りまくるわ、福島原発の緊急冷却装置を取り外すわ、ACTA提唱するわ、違法ダウンロード刑事罰化をごり押しするわで全く信用できん。
政治家が事あるごとにいう”国民の信、国民の声”とか白々しくて反吐が出る。
日本という国家を、日本人の為に運営しようという人材が少なすぎる。

そういえば東電が原発事故時のビデオ公開しているようで、その一部をテレビで流していた。

それはまあいい、それよりも電源を喪失した時点でメルトダウンする事は把握できたはずなので(緊急冷却装置は小泉元首相が取り外し済みだしね)、その時に爆発が起きた場合の影響にさらされる所に住んでいる住民を避難させるよう動けたはず。

ビデオと矛盾する点として、
当時首相だった管総理は東電からの報告が一切入らなかったと言っている。
その為現場に直接行く事を決意した。
行ってみると東電社員達が現場放棄しようとしていたのでこれを一喝し、作業に戻らせた。
管元総理はよく叩かれているが、彼が現場に行っていなければ日本は完全に終わっていた。
管元総理が好きなわけではないが、この事に関して言えば良くやってくれたと感謝している。

次の選挙はどこに入れればいいものやら・・
どうも福島瑞穂がグローバルエリートの狙いを良く理解しているっぽいので応援しようかなあ・・
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

あみうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■(-^□^-)

動画ブログを書いているリンです(・ω・*)ノ検索でたどり着いちゃいました・∀・)/次回の更新記事も読みに来たいと思っていますので、よろしくお願いします!('-^*)/

19 ■突然失礼します♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます♪わたしのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。またブログ見に来ます!更新頑張ってください!

18 ■初の訪問ですので、コメント残しますね(´∀`)

うらないやっているKといいます((>д<)) 記事検索していたらたどり着きましたo(_ _*)o それでは、次の記事も来ますね♪よろしくお願い致します(´0ノ`*)

17 ■初めまして^^

初コメ失礼します。ブログを読ませてもらいました。これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

16 ■はじめまして(´∀`*)

( ^∀^)毎日楽しくすごしているerinaと申します。突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁと思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪

15 ■初めまして♪

初めまして^^ブログ記事読ませてもらいました!次からの更新も楽しみにしています!私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

14 ■はじめまして☆

ブログ記事見させていただきました!私はブログ始めてまだ間がないです♪読者になるのでまたこのブログ来ますね\(^^)/

13 ■こんにちは^^

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪せっかくなので読者になりますね♪また遊びきますね!

12 ■こんにちは

はじめまして、あみう|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします☆

11 ■こんにちわ?

ブログ記事見させていただきました!これからの更新楽しみにしていますね♪また来ますねヽ(*´∀`)ノ

10 ■はじめまして☆

フリーターの香里奈です。ぺタかわりにコメントさせて頂きますね!もし、よかったら読者申請してもいいですか~?ヽ(・∀・)ノまた読みに来ますね(^^)

9 ■読みました~

さとみと言います(。^ε ^。)やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪またお邪魔してもいいですか?

8 ■初コメです★

他の記事も読んでみました♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また伺いますね♪♪

7 ■こんにちは♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。ぼくのブログもよかったら来て下さいね。

6 ■初コメ失礼します\(^○^)/

あみうさんのブログ、いや、あみうさんに有り難うって言わせて欲しいです☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、あみうさんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くあみうさんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありました(*´∀`)b勝手な感想ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネこんなにも素敵なブログを書いてるあみうさんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…(o^∇^o)ってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいです(・∀・)色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいね人(・ω・;) スマヌ)

5 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました(●´ω`●)ゞわたしのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事もコメントしにきますね!!

4 ■こんにちは!

どうも!ブログを見させていただきました!ネット上を駆け巡っていたらたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!

3 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

2 ■どうも!

こんにちわ★面白い記事ですね(๑•̀‧̫•́๑)✧私も更新頑張りますので、頑張りましょうね(b'v゚*)

1 ■あみうさん初コメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あみうさん初コメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホワイトっていいますv(^-^)vあみうさんのブログおもしろいですo(〃^▽^〃)oたまにチェックしてたんだど、見てるだけなのもアレかな(笑)って思って今日はコメントしてみましたv(^-^)vぶっちゃけなんですけど、あみうさんのこと気になってます…あみうさんが良かったらでいいんですけど、アメンバー申請していいですか?メッセージの設定してないのでメールもらえるとうれしいですv(^-^)vメール待ってますね(o^-')b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。