テーマ:オジサンのツイィート
2012-08-23 21:04:18

同じ手に引っ掛からないように気をつける

中韓が反日で国民の不満を逸らしている事を指摘する人は多いが、逆に日本人が反中反韓で国内の状況から目を逸らされている。
その事に気づいていない人が多いのではないだろうか。
国同士のもめごとほど国民をコントロールし易い手段は無い。
中東しかりやね。

日中韓でばか騒ぎしている間にACTAがどんどん進み、又、原発事故による健康への影響が予測を大幅に上回る早さで出てきている事が明らかになっている。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1514.html


カレイドスコープで詳細に取り上げられているので、是非目を通して貰いたいと思う。
これが支配する側の正体であり、その事さえ分かっていればマスコミが垂れ流す煙幕で目が曇る事を防げるはずだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:オジサンのツイィート
2012-08-19 20:09:01

かなりまずい

領土問題が大きく取り上げられてはいるが、ACTAについては全く報道が無い。
ACTAはそのまま言論弾圧に繋がる危険な条約であり、重大な憲法違反になる可能性がある。
その為、EUではその危険性に気付いた国民の強力な反対によって否決になっている。
しかし日本ではそのような反対の声がほぼ出ていない状況だ。
何せ情報がない、この国のマスコミは骨の髄までグローバリストに支配されているようだ。

この領土問題で目を逸らされている間に日本の言論の自由は終わるかもしれない瀬戸際に立たされている。
ACTAは一言でいうとインターネットの検閲だ。
TPPとACTAが組み合わさった時、どれほど恐ろしいことになるかは想像するに難くない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:オジサンのツイィート
2012-08-11 09:56:13

巧いね

オリンピックやら韓国大統領が竹島にくるやらで意識を逸らされている間に消費税増税法案が成立した。
日本の反韓感情と韓国の反日感情を逆なでするような報道の仕方は悪意が感じられる。
意図する方向へ導く為に都合の良い一般人の声を使って印象操作し、国民の感情に一定の方向付けをするやり方はプバガンダ・洗脳機関としてのマスコミの常套手段だ。
日韓がいがみあうことで得をする奴らがいるのだろう。

竹島に関する報道で韓国に対して怒りの感情を抱いた人は多いはずだ。
しかし、韓国の大統領が竹島に来たことなど、とるに足らない事だと私は思う。
もっと重大でもっと深刻な事態が水面下で進行している事に気づき難くなるので、冷静かつ客観的に見て訪問の意図を考えてみるぐらいにしておくと良いと思う。
それに日本が竹島から本気で韓国を追い出す気があるなら出来るだろうし、すでにしかるべき処置をしているはずだしね。なんとかする気がないんだと思う。
グローバリストの恐ろしさに比べれば、韓国がワーワー反日で騒いでいるぐらいかわいいものだ。

又、日本の弱腰外交に腹を立てていても仕方ない、何故弱腰外交なのかを考え、根源の問題を見透かさなければ解決は不可能だ。

全てのベクトルは一般大衆を思い通りに操り、最大限搾取することに向けられている。
(混乱こそ、そのチャンスなのだ。今、様々な混乱の種が世界中に散らばっている。)
それは何の目的で、何の為にそうするのだろうか?
行きつく先こそNWOなのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:オジサンのツイィート
2012-08-01 22:24:17

ACTAが通りそう

大分前にACTAについて記事を書いたのだが、参議院外交防衛委員会で可決されたしまったようだ。
こんなにあっさり通るの日本だけだろうな。
マスコミは全く報道しない上、グーグル検索では出ないようだし。
日本人はマインドコントロールされて大半が無関心だろうけど、憲法が蹂躙される法案がどんどん可決され、騒ぎ出す頃にはもう遅いだろう。
本気でお先真っ暗になってきた、イルミ○ティが完全勝利する日はそう遠くないと思う。
気付きにくいだけで事態は急激に変化し続けている事を忘れてはだめだ。起こる世界的、社会的事件の全ては偶然ではなく、計画的、意図的なものであると考えておこう。その目的を理解していればマインドコントロールされる事jは無い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。