テーマ:原発
2012-01-29 21:32:15

ガイガー

値段がこなれてきて嫁の許可が出たのでやっとガイガーが買えた。

機種はロシア製のRD1503というやつ。

早速測定してみた。

リビング 0.1~0.16 高い!
リビングの隅 0.18~0.24 やべえ!管理区域並
2階 0.04~0.08 平常だな。

仕事で使うかばん 0.20~0.24( ;´Д`)
家具にのった埃 0.20~0.22
一階を大掃除しないとだめだわ。

外、0.14~0.17
高い、清掃センターの煙からとんできてる可能性があるな。
汚染されたゴミ燃やしてるだろうし。

年で1m/sv を遥かに越えちまう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:おっさんのつぶやき
2012-01-28 15:30:18

マクロな視点で

世界で何が起こっていて今後どうなるのかを真に理解するには、まず洗脳を解く必要がある。

あまり詳しく述べると危険なので以下、洗脳を解くヒントをいくつかあげてみる。

①イランは何も悪くない。

②今の日本は日本人を日本人で無くする為に用意された国家といえる。

③アメリカ大統領選は茶番である。

④EU・アメリカ・アジア、世界の経済危機は狙って起こされている。

⑤私たちが見たり使ったりできる技術・情報は最先端ではなく劣化したものである。

⑥プーチンとアフマディージャネードが最後の希望。

とりあえずここらで止めておく。

これらのことから導き出される答えは人によって違うと思うが、察する人は察するだろう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おっさんのつぶやき
2012-01-12 00:56:39

破壊される国内産業

当たり前の日常、それはかけがえのないものです。
いつものように起き、ご飯を食べ、仕事に行き、テレビを見たり、ご飯を食べたり、インターネットをしたり、家族と団欒し、趣味を楽しむ。
その他にも色々あるでしょう。

しかし、その当たり前の日常が家畜に与える餌のような物だったとしたら?
映画マトリックスのように見せられている夢でしかなかったとしたら?

その結末は肉にされてしまう家畜と同様の結果を迎えることでしょう。
ちょっと例えが極端になりましたが、こういう視点も重要だと思います。

この世に溢れた様々な情報やコンテンツがこの国の本当の状況を分からないようにしています。国民はもう国政や景気、国の将来について深く考えないようになっているはずです。ほとんどが新聞やニュースを見て表面的な感想を抱く程度なのではないでしょうか。


話は変わりますが、今、世界各国で日本製品の輸入禁止措置がとられています。もちろん原因は放射能です。
そして円高が後押しし、日本産業の海外移転が加速しています。
一体どれだけの雇用が失われるのか・・。

このことは国内産業のさらなる急速な空洞化を促し、さらにTPPによって日本の富は吸いつくされ、産業は壊滅状態になります。

国民が知らない間に日本文化は破壊され、技術を奪われ、産業を奪われ、富を奪われ、そういう状況で日本人の多くは肉食獣に食われながらドラッグ打ってへらへら笑っている草食獣のようなものです。
しかも政府までもが一緒になって奪う側にまわっているという・・・Orz.

地震も怖いですし、日本は滅亡フラグが立っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おっさんのつぶやき
2012-01-10 00:20:18

見えないものを見る

陰謀論などを語るとオカルトだなんだと笑われるのが普通なんでしょうけど、世界の最上層の人間(支配者層)はオカルトなんです。大衆が敬遠するものをマジでやっています。

世に溢れている情報や娯楽は大衆に対する目くらましです。本当に大事なことは隠されているのです。目に見える物だけを信じていたら簡単に騙されます。
目に見えないものを見る。
簡単なことではありませんが、大衆から脱却できなければ淘汰される世の中になっていくでしょう。

≪ムダ飯食らい ユースレスイーターズ≫
私たちは世界を支配している人間からはそう呼ばれているのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。