1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日のぐーたん
2007-03-28 14:47:22

春のぐーたん

天気がいいのでぐーたん一日中草の上でお昼寝。




ふかふかの草の上がお気に入りのようなので雑草が抜けません!!ボーボーです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-03-28 14:24:14

ワンピ~ス~(*´д`*)

今回お持ち帰りしたワンピース


白黒緑の3色があって悩んだ末に緑にしました宝石緑

CanCanでエビちゃんが黒を着ていたので飛ぶように売れていました。

緑も最後の1着でなんかでかいなと思いつつサイズも見ないで買ったんですが

家でサイズを見たら「身長164cm」の文字が・・・

・・・そらでかいわ・・・

7センチ分は靴で足そう・・・




袖もかわいい



あとはこっち↓

緑の部分が色違いで赤のやつ



試着したらかわいくて悩んでいたら
「シワにもならないから旅行に行くにもすごくいい!!!」

というお姉さんの言葉につられて購入。


洋服を買うときの基準

「自分で洗濯できること」

実は一番気にしていることです。

・・・クリーニングに持って行って引き取りに行くなんて考えただけでめんどくさいね。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-03-28 13:36:06

春の買い物

久々に名古屋へ買い物へ~!

暖かくてもうワンピース一枚でも歩けるような気がします。


名古屋に着いたらまず昼ごはん(この日のメインイベントです)









腹をぱんぱんにしつつ買い物へ。改修工事の終わった名鉄百貨店を今回は攻めました。

ミッドランドスクエアは高級すぎて近寄れない・・・。

ちゃんとした買い物が久しぶりだったのもあるのですが、どのお店の洋服もかわいくて変なテンションになりました。

ワンピース好きの血が騒いで騒いで・・・!ハアハア・・・!


悩みすぎて買い物はワンピース2枚にとどまりました。今年に入ってからワンピースばっかり買ってるな。6枚目か・・・?


あとは名鉄のとなりのパッセ(客層はものすごく若い娘向け・・・)に果敢に突撃して靴を買いました。



またしてもウェッジソール。先のちょっとあいたプラットフォーム型のが欲しかったんですが大人が履けそうなのがなかった・・・・

というかギャル向けの店はビックリするくらい安い!!!!感動~!


よれよれになったのでカフェで休憩




さくらのプリンが美味しくて元気がでた。


最後にポール&ジョーで春夏用の下地を買って終了。


買い物は楽しい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-03-25 21:32:00

メガビューティー

通っているエステでついに美顔器を購入!メガビューティー!

http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2885785/


口コミサイトほどの効果は正直まだよくわかりません(´Д`;)

唯一実感できるのがフェイスラインへの効果かな~


とりあえず3ヶ月はまじめに使ってみよう。

老化との戦いです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-03-25 20:46:53

地震

今日は9時過ぎに起きてテレビを見つつぐーたんと戯れていたら、ゆらゆらと結構激しい揺れがー!

いざとなったら家から飛び出ようとぐーたんと窓際で待機していました。

地震がおさまってから地震情報をみようとテレビをみていたら


能登震度6強の文字・・・


はっ( ̄□ ̄;)!!今日父母が能登へ旅立ったんだった・・・!!ヤベェ!!!


焦ってケータイにかけてみたのですが、もともと電波が悪く全然通じません。

別荘の管理事務所にも繋がらず途方に暮れつつ(朝飯食ったが・・・)もじもじしていると

昼過ぎにやっと連絡が取れました( ̄ー ̄;

生きているようです!


能登有料道路を走っているときに地震が発生したらしく


「走っとったら地面が割れてきてな~残った道路を命からがら走って家までたどり着いたんや~」


ということでした・・・


テレビで見た能登有料道路はこんなんになっていた↓こわっ



家のほうは奇跡的に被害がなかったそうだ!なんと!!

でもスーパーなどがガラスが割れたり、品物が飛び出たりで閉まっていて買い物が出来ず食糧難発生。

親戚のおばちゃんの別荘にお米などが残っているので、管理事務所にカギを借りて入ってみたら

棚から食器が激しく散乱∑(゚Д゚)していたそうです!

「全部割れとるんちゃう~?」とのんきに話していました・・・。


数分しか離れていないのにこの被害の違いはなんだろー


余震もすごくて30分に1回くらい揺れると言っていました。

明日早々に帰ってくるそうです。どこを走って帰ってくるのだろうか・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-03-25 13:34:38

青虫成長記録

もう覚えている人もいないと思うのですが青虫成長記録です。


3月25日 まだサナギ




1月22日にサナギになった青虫、寒くて暗い玄関に放置していました。


もう死んだんじゃないかな、とサナギを凝視していたら


サナギから透ける翅が見えましたキラキラ


そろそろかもしれません!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-03-24 20:10:43

もしも○○だったら

もしも宝くじが当たったら、とか

もし新しい家に住むならどんな家がいいだろう、とか

いろいろ妄想するのが大好きです!!


現実逃避って楽しいぜ・・・!!


んで、このあいだナナヲと

もし生まれ変わったらどんな顔になりたいか

という話になって真剣に悩みました(まったく無駄な時間だな・・・!)


わしは生まれ変わったらペネロペになりたい(*´д`*)と言ったら


ナナヲはチャンツィイーになりたいと言いました!嗜好が地味だな!


でも現実逃避もやりすぎると「もし小学6年生くらいから今の記憶を持ったままやり直せたらもっと違う人生が・・・!!」


などど、どんどん切なくなってくるので妄想も程ほどにしておいて現実を見なければと思います・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-03-21 22:29:06

スケート

あみうに捧げるプルシェンコ。スピンの遅いプルシェンコが大好きなあみうです。


これを見ているとプルシェンコに恋をしそうです。


キャンデロロ以上のエンターテイナーだったのかもしれん・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=nZq_lqHD22g

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-03-21 22:00:01

スケート

まだ続けるぜ、このネタで。気が向いたときに一気に!


スケートはアイスダンスが一番好きだ~!


アニシナ・ペーゼラ組が大好きだった!お美しい!

http://www.youtube.com/watch?v=WKs08SGS0EE



アニシナのような髪の色にしてみたいんだぜ。

グウェンダル・ペーゼラもかっこいい。眼福。


好きな選手を考えると昔の選手ばっかりだなー

昔は本当に楽しかった。今も楽しいがな!なかのゆかりがお気に入り(*´д`*)


あと、子供の頃、アイスダンスのペアがG線上のアリアで演技をしていて、それがものすごく好きだったという記憶があって、組の名前もわからないまま探してみたらどうやら クリモア・ポノマレンコ組 らしいということがわかりました。


http://www.youtube.com/watch?v=UIaWf7_X3M8


こんなんだったっけな・・・?自問自答しています。化粧すごい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-03-21 21:15:25

スケート

イリヤクーリックみっけた。


が、画像が荒くて顔がよくわかんねー


昔、キャンデロロが氷上のジゴロ

イリヤクーリックが氷上のディカプリオと呼ばれていたよね?


こんなことを知っているのは年寄りだけですか?


ディカプリオよりイリヤクーリックのほうがかわいい。


http://www.youtube.com/watch?v=mzt8bSoPtJ8

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。