テーマ:今日の出来事
2007-02-26 20:53:10

久々の映画館

見たいと思っていてもなかなか映画館にはいかないじゅりうです。めんどくさがりなので・・・

寒すぎたり暑すぎたりするだけでやる気がどっかに飛んでゆきます。

「プラダを着た悪魔」「マリーアントワネット」も観に行かなかった・・・。

しかしたまに美しいものをみておかなくては女子力が下がる一方なので観に行ってきました。


ドリームガールズ!!ジェニファーハドソンがアカデミー賞受賞しましたね!!納得の歌声でございました!


内容は言いませんが


ビヨンセの輝く美貌にしびれました!!

セクシー!!キュート!!





むっちりボディーのビヨンセも捨てがたいものですが、映画のために10キロ痩せたというビヨンセのボディーラインは永久保存ものだと思いました!!ブラボー!!

生まれ変わったらあんなオシリラブラブ!になってみたいです。



眼福であった・・・。


・・・って感想それだけかい・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2007-02-18 20:20:28

あみうなるほど参戦

じゅりうです。


土日はあみうとなるほどが麻雀の為だけに遠征してきました。泊まりで。


というわけで、ごはんフロトイレ以外は麻雀というヒドイ週末に・・・!!


メンバーを入れ替えつつがんばりました。


結果は母とあみうが圧勝(゜□゜)


じゅりう箱初かぶり(なるほどとちちとななをも箱かぶりです!!)

麻雀ソフトではよく分からなかったチョンボがやっとわかってきたぜ?


食い下がりとかな!・・・基本?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:じゅりうの旅日記
2007-02-10 13:35:20

ベトナムに行ってきました①

じゅりうです。この間ベトナムに行ってきましたロケット

ベトナムは暑くて最高だ!!暑いところが大好きです。


買い物が楽しかったんだぜ・・・!


ベトナムっぽい刺繍のバッグとか

夏っぽい刺繍のバッグとか


かわいいカゴバッグとか


カゴバッグとか

エレガントな刺繍のバッグとか


展示品を無理やり買ってきた蓮の花とか!

しかもごはんが美味しい祝日


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:不妊のニョッキ(更新終了)
2007-02-04 10:43:58

がんばれ!ナルホドジュニア

こんにちは!ごぶさたぶーぶーあみうでございます!


不妊のニョッキなかなか更新出来なかったのですが、ちょっと動きがあったので書いておこうと思います。


2ヶ月ほど、ホルモン注射をうちに病院へ通っていました!


2日に1回足しげく通っておりました!!車


ホルモン注射はケツに刺すんですが、コレがまたすんごい痛いのです!!ケツあなどれません。病院

2日に1回必ず病院へ行かなくてはならないので、めんどくさかったです。ぶーぶー


看護婦さんは、私の小汚いケツうんちを夫であるナルホドより頻繁に眺める破目になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。


週に一度の内診も仕事休んで通ってました!卵の成長を見てもらうんですが、なかなか成長しません。


薬も飲んでいましたが、糖尿病用薬のメトフォルミンメディットという薬が体に合わないのか、飲むと気持ち悪くてめまいがするほどフラフラしてしまったので、先生に言ったら薬を一旦やめる事になり、注射だけでやっていく事になりました!とかげ



んで昨日の内診で見つかったんですが、やっと卵がひとつだけ成長してくれたそうですドキドキ



丁度ナルホドも一緒に来ていたので、先生の話を一緒に聞いていました。




精子がちゃんと子宮内に行き届いているかの検査もしてもらったのですが、


「子宮内に、45個~90個くらいの精子が元気に泳いで、卵子の到着を待ちかまえている状態ですね!」


と先生がナルホドの精子を褒めていました。


するとずっと押し黙っていたナルホドが、すんごい嬉しそうに


「マジっすか!」虹


と喜んでいました。





ナルホドには何の問題もないそうです!



むすこは元気ですロケット





んで、自力で排卵出来ない私は、注射か点鼻薬で排卵させることになったのですが、注射は保険がきくのですが、点鼻薬はきかないということなのでした。

しかし、点鼻薬の方がより自然な排卵に近い状態でできるということで、点鼻薬をすすめられました。


先生は

「20代だと6回に1回は妊娠する可能性があります。コレで妊娠しないということになれば、おなかの中の問題なので、何度かやってみて無理だったら、腹腔鏡手術で一回おなかの中を見てみないといけませんね!不妊で悩むカップルのうち、半分くらいはおなかの中の問題なのでねー」


と、さらりと言っていました。


こえー!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。