1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-05-29 19:47:25

失われたものは戻らない

先週は職場のお嬢さんと名古屋に買い物に行きました。

パルコ三越ラシック松坂屋と体力の限り買い物をしてゆく。

とあるお店でかわいい服があったので二人で試着してみることに。


彼女は白いコットンワンピで私は黒のギンガムチェックのワンピを試着。

しかし・・・


「妖精の国に紛れ込んだ夜の女

みたい・・・。」

「昼間に出歩いている風俗嬢


な、何が悪いのか・・・


結局二人で「初々しさ」が足りないのだと涙ながらに決断。涙


でもネ!ワンピースがかわいかったので買ってしまったヨ!!


しかもPJストアーでピンクのギンガムチェックの部屋着も買ってしまったヨ!!

飾っておくだけでもかわいいからいいの・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2006-05-29 19:15:48

調子にのるジジイ

職場にはベトナム娘がたくさんいる。年齢は平均すると25才くらいでしょうか。

25才というとなんかもういい大人という感じなのですが、ベトナム娘はですね

「ターゲットの背中にこっそりガムテープを貼り付ける」という遊びをみんなでキャーキャー言いながらしているくらい無邪気。国民性・・・?


おばちゃんおねーさんびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


職場のジジイ軍団のたまにうっとおしいトークにもかわいく付き合っている。

このくらいの心の広さが必要なのか?!反省するわし


しかし、じじいは相手をしてもらえると調子にのるものだとうことも目の当たりにする。

ある日、一匹のジジイの目にごみが入り、「目がいたい~」とジジイ。

すると娘がやさしく「ダイジョウブ?」と聞く

美しい光景だな、とぼんやり聞いていると調子にのったジジイが言いました。


「ねぶってくれたら治るんだけどなぁ~」


付け上がるなよジジイ!!

※ねぶる、(舐めるの意)という言い方がまずいやらしいです。

というか私に心の広さは必要ないと思いました。


次回は気が向いたら「としよりのセクハラの湿度の高さ」について語ろうと思います。気が向いたら・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-05-28 13:00:23

三十路、じぶんのポイズンクッキングで撃沈する

数日前から体調不良の三十路が、何故かパスタをゆでていました。


朝からパスタ・・・?健康な時は死んでもしないお料理、意識が朦朧としていたのかもしれません。


昨日の晩御飯のママンのホタテの天ぷらどんぶりで腹を痛めていたのですが


何年ぶりかに作った三十路のごはんをくわないわけにはまいりませぬ。


食べる前に三十路が低い声で言いました。


「本のとおりに作ったから、まずかったら本のせい」


Σ(・ω・ノ)ノ!そうですか!

怯えたわりには味はふつうにおいしくできていました・・・


しかし本人はパスタを食ってヨボヨボしながら寝ています


病人はおかゆでも食えばいいのに・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-05-26 19:22:52

5月は化粧品強化月間

持ち運びようのチークを探していると小さくてかわいいチーク発見

じばんしい。プリズムアゲイン!ブラッシュ№7


真ん中でピンク系とオレンジ系に分かれているので2種類のチークを買う必要がないというスグレモノ!!

しかし結局4色ぐるぐる混ぜて使ってしまうのですが・・・


そしてなぜか続けてチークを買ってしまった

エレガンス スティックフェイスカラー GD901


なぜならUrbの6月号に1本のスティックチークで目元と口元のメイクも仕上げるという美しいメイクが載っていたから・・・。

写真のとおりに仕上げてみましたが、なんか顔色の悪い人みたいになりました。ガクッ


そして忘れてはならないのがアナスタシア体験記

名古屋の三越に眉毛ぼうぼうのままたどり着くとさわやかな笑顔の若い男性が待っていました

・・・男性ですか・・・最近はBAも男性人気らしいですからね・・・

しかし1時間もさわやかな男性に眉毛を丁寧に抜いたり描いたりしてもらうのはすごく居心地が悪かったです・・・おばちゃんなのでね・・・

1時間もかけてできた眉毛は例えると「雪だるまについている眉毛」を想像していただければぴったりです雪りっぱすぎませんか?!

んで、存在感のある眉毛の衝撃を和らげるために眉マスカラを買いました。

施術代5000円強、2度目はあるかな・・



今月の失敗コスメ

YSL アイブロウ

急いでいたので試さずに買ったのがわるいのか。

描き心地は「クーピー」!!!

資生堂の200円のアイブロウのほうが何倍も優秀です

くそう~


ドラッグストアコスメも大好きだ

オペラ マスカラ 1200円ちょっとという優秀さ!


2度目のリピート。ブラシも小さくてよいわ~

「塗る付けまつげ」はブラシがでかくてまいった


6月は夏用アイシャドーを買わねばならん。働くぜ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-05-24 20:57:27

白い粉

ハク


あみうでございます!


人妻になってからといふもの、急激にシミが増えたとじゅりうに指摘を受け、だいぶショックをうけたのが、今年の4月。


シミの原因としては、

①通勤途中、20分ちょい車に乗るため日焼けする。

②さらにパート先に行くまでに駐車場から10分歩く。

③素手で食器洗いをするので、なんか成分が肌から吸収されてシミができやすくなるらしい。


などが考えられます!!日傘とかさしてたんですが・・・!



んで、対抗策として今年の4月「ハク」を購入。



45グラムで1みゃんいぇん!!クマ


2ヶ月くらいはもつらしい。にゃー


んで、効果のホドはというと、結構シミが消えた気がするのです!!キラキラ


効果大としておきます。パート先のおばちゃんはコンクルージョンの方を試しているので、そっちの効果も聞いておきます!!



んで、あと、小じわも気になるお年頃でございます!!


こないだパウダー状になったコラーゲンを自分の使っている化粧水で溶かして、使うというやつを、パート先のおばちゃん2から頂いたので、それを使っています。


使っている間は肌のハリが良い気がします!!音譜


ちなみに


ナルホドは机の上にちらばった白い粉を「悪魔のクスリドクロ」だと思ったのか、わしを問い詰めたことがあります。



ワシそんなに挙動不審なのか?むかっ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-05-23 20:01:53

たまらん

かわいい~!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2006-05-21 19:00:25

デニーズ

こんにちは、悪夢の12連勤を終え、ゲッソリなあみうです・・・。



疲れきってご飯も作る気も起きないので、外食が多くなるわけですが、本末転倒でございます。しかも、このままでは扶養から外れてしまうので、なんとかしなければー!



んでもって、疲れたときは、外食になるわけですが、最近はまっているのがデニーズでございます!!クマ


デニーズのデザート、『マンゴーのミルフルカスタードパイケーキが自分の中で毎日食べてもいいくらいの大はまり!!


manngo



うめ~~~!



常にデザートは食前なわしなのですが、いつもおいしくいただいています!!



毎年マンゴーにはやられてしまいます・・・・!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2006-05-21 10:45:34

バトンというものが流れてきた

ばとんというものが回ってきた!



1、バトンを渡す人を3~5人決めてください。


ここを見たFF11プレイヤー様おねげーします・・・


2、渡す人の紹介文などを書いてください。


たぶん、まめで、優しい方だと思います!


3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?


グスゲン鉱山オバケ


4、ヴァナディールで恋人はいますか?

旦那がいます!


5、FFXIを始めたきっかけは?


リアルフレに教えてもらってはじめました。その後、姉×2、いとこ、友達、会社のコピー機のメンテしてくれている人など、すごい増やしていきました!

特に、姉の三十路は立派な廃人に成長してくれて、わが家の誇りです!


6、あなたの名前の由来は?


「あみ」で入らなかったので、「う」をつけてみたら入れました。


7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

かわいいと思ったので!


8、あなたのおすすめ金策法は?


ENMで一攫千金


9、あなたのFFXIでの真の目的は?


気の合う仲間と遊ぶこと。


10、最後に、バトンをもらった人への一言をw


18歳の若さあふれるトークでがんばっていらっしゃるように思います!お互いがんばりましょう~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-05-20 13:53:54

ちゃんと水をあげているのに

トイレの水を飲むのをやめられないぐーたんです

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-05-20 13:49:49

耐えに耐えた3週間。

何がというと眉毛です


このままメソになるんじゃないかと真剣に悩みましたが


ついに明日、眉毛サロンデビューです


↓メソがわからない人のためのメソ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。