image

米麹からの甘酒 家族で温泉で飲みました。

 

おいしくできていたぞ。

みなさん家事というと、

 

炊事洗濯掃除って思っているかもしれませんがね、

 

現代人が最もエネルギーを費やしている家事は

 

間違いなく「買い物」だ。

 

 

買い物って立派な家事ですよ。

 

これを省力化せず何を省力化しようというのか。

 

 

226ページ

 

 

 

買い物

 

膨大なお金とエネルギーを生み出すことに成功と

 

服を9割減らすこと 夫婦で減らすことほぼ終了?

 

 

 

だけれども

 

服より大きな金額を株に回せるようになり結局 株の買い物

 

おでかけは?株主総会 まぁ いいか

 

 

本日もひとつ手放し ひとつワクワク感じよう

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘