image

足を乗せる オットマン付 和室の夫コーナー

パーソナルチェア 

こちらを置いたおかげで???他の私物がゼロに

夫 くつろぎのスペース 一応本革

 

 


ちょっと多めに買い物をしがち

 

□小さいほうより大きいほうを選択する

 

□箱買いが多い

 

□安いと、今必要なくても買う

 

□家の中の掃除が行き届いていない

 

□いつも「片づけなくちゃ」と思っている

 

□状況把握が苦手

 

□目的を忘れがち

 

□「いる」「いらない」をずっとやっている

 

□解決策は「捨てる」だけだと思っている

 

□面倒くさがりの性格

 

□チョイ置きするくせがある

 

 

3つ以上の人は、片づけ音痴の可能性 と

 

 

176ページ

 

 

 

歌の音痴 運動音痴 方向音痴 

 

片づけ音痴 

 

 

最近は 最近は 最近は うれしいことに

 

和室 ほぼ 私物小物 0に 夫婦お互いのね

→2階の空き部屋に夫のスペースを作りました。

 

 

 

スッキリしました

 

長かった 何十年単位 

 

和室の真ん中は オットのパーソナルチェアをどーーーーーーんと

 

これがよかったのかな???

 

 

共通の腹筋の道具などはありますよ

 

和室が本当に気持ちのいいスペースに

 

あきらめず ひとつひとつ手放し 継続

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘