久しぶりに洗車しました。 | アイドルは電気ヒツジの夢を見たか?

アイドルは電気ヒツジの夢を見たか?

他愛もない日々の記録です。
娘の闘病が終了し、新たな気持ちで前に向かってます。

連休明けの会社帰りの事。
車に乗ったら目の前が真っ白!
「前が見えん・・(^^;」

イメージ 1


どうやら相当派手に黄砂が降った様です。

と言う事で、今日は天気も良かったので洗ってやったさ!!

イメージ 2


しばらくぶりに体を動かしたのでちょっと筋肉痛が・・(^^;



所で、我が家の裏庭にはさくらんぼの木が1本あります。

イメージ 3


本気で育てている訳ではないので、実が成ったり成らなかったりでバラツキがあります。

今年はどうかなと覗いて見たら・・・・

イメージ 4


おおっ成ってますね~(^^)
周辺の小さいやつを剪定すれば、きっと食べられるまで大きくなる事でしょう。
今から楽しみです♪

問題は収穫直前に食べに来る鳥さんですね・・・・(^^;

何か良い手が無い物でしょうかね。



ではでは。