みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 蚊取り線香使ってる?

Q2. 蚊に刺された時の対処法教えて!


A1. 使った事なかったのですが、最近

相方が買ってきて可愛い置物に

置いて使ってますね。


A2.絶対かかない。たたく(笑)

跡がつかないようにソフトにです

冷たく冷やして薬塗るのが一番かなぁ



こんばんは

最近は、色々組み直す事が多くて

お疲れ気味


月末のライブに発散出来るかなぁとも

思いきや、これまたハプニングありと

またまた、調整あり


泊まりのライブになることに変更あったり

行くメンバーと予定変更あったりと

自身、行けるんかなあ

自信ないショボーン


気持ちの面で駄目駄目なのかも


大事な人をなくしたので

(毎年、彼女も いつメンで

ライブ行っていた)

バンドの曲聴いて泣いてしまうかも


特に、このバンドは彼女からの影響があり

ファンクラブ一緒に入って

全国ライブ参戦してたので



ヤバい、リアにかえると情緒不安定



月末は

ゲームの決勝戦もあり

どうしようか



かなりの悩みどころです


ライブ専念した方が本当は良いかも


でも


考え事しないように

ゲームしてた方が良いかも



でも


一緒に行っているメンバーにも失礼だし



でも


メンバーは理解あるし、許してくれる



あーーー

ぐるぐるぐるぐる



遠くに行きたい

(いやいやtourで遠くに行くやん)




水族館で溺れたい

(いやいやtourで行くやん)



やはり、ライブは

色々、お金かかってるし、

手配してもらってるし

メンバーの熱い気持ちあるから

頑張りますニコニコ



頑張って参加するなんて

初めてだけど

頑張ります


んで楽しみます

(とりあえず、今大変な事を片付けて)



ハッピーターンのターン王子の様に

軽やかに生きたいなぁ