1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年02月24日(木)

Wine

テーマ:飲む打つ買う

先週、とある方から頂いたワイン


普通の流通では手に入らないものということで


仕事を終えてから、まったりと頂きました。


網タイ秘書日記-wine


香りもよく、輪郭のしっかりした味わいのフルボディのワイン


遅い時間だったためワインだけで頂きましたが


次回頂くことがあったら、肉料理それもしっかりした味のお料理と

一緒に頂いたらより一層美味しいワインだろうなーと・・・


ということで、Sさん御馳走さまでしたm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月28日(月)

解消できなくても・・・

テーマ:飲む打つ買う

季節の変わり目。ストレス発散&解消そして散財と言われても


※実際、解消なんてできないんだけど・・・・(笑)


つい先日のお買い物 一日でここまで買わなくてもって

正直自分でも思うんだけどね(爆)



網タイ秘書日記-1


センターにあるヒールは・・・これ!


網タイ秘書日記-3



サイドのラインがお気に入り☆彡@JimmyChoo

写真だと黒に見えるんだけど、ダークブラウン


香港では靴を一足も変えなかった。・°°・(>_<)・°°・。


しあさってには、10月。網タイ秘書のブーツ解禁日はもうすぐ☆彡

寒くなってからが本番だけど、合わせたい洋服とかあるからね~

でもまだ気温的に・・・なので ピンヒールの日々は続くのです



最近、週末に真面目に休まないと1週間働けないので

たまに出かけてお買い物をすると大変なことに・・・


次回のカードの請求がすごいことになっているでしょう(爆)

確実、入金額より支払額が多い・・・きっとダブルスコアに

なっていることでしょう(滝汗)


また頑張って働こう・・・買い物するために・・・(本末転倒か!?)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年03月24日(火)

ストレス解消だったの?

テーマ:飲む打つ買う

ここ一年近くは、週末は引きこもり


ゴルフのラウンド以外は外出したくない


外出する体力がない というのが正しい・・・


しかし先日、あったか陽気もあり ストレスもあり


買い物へGo!


靴を2足

1足はセミオーダーにして、もう1足はその場で履いて

履いてたHEELをお直しに出して・・・


時計のベルトチェンジ

秋冬用にIWCにつけていたのが、早い時期でキレちゃって放置して

いたので(笑)


ワンピース ゲット


シルクのストールゲット


春のアンサンブルニットゲット


ほかにも気になるアイテムがあったのですが、気に入る商品がなく

断念(v_v。)。。。。


銀座の街を闊歩し、その夜は 北海道からのゲストとご飯


網タイ秘書、半年分以上分動き回ってしまったのでまた引きこもりです


早くHeelできてこないかなぁ~


こんぐらいじゃまだまだ発散には至らない網なのでした・・・・(汗)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年10月15日(水)

ストレス解消!

テーマ:飲む打つ買う

なんかだ最近、欲しいもの・食べたいもの・行きたいところ・したいこと

全てが見つからない網タイ秘書


でも、何も欲しくないのに、何か買いたい!!


そんなことってありませんか???


つーことで、ストレス解消だと思うので


新しい、i pod touch買っちゃいました。



touch


前の32Gも有りますが、新しい32G買っちゃいました!


だって、スピーカーついてるんだもん!


ライトセーバーがこれで楽しく遊べる・・・・それだけかい!@私



いいの・・・何か買いたかっただけだから・・・・


こうして網タイ秘書のi pod博物館計画は着々と進むのであった・・・・



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年03月29日(木)

昨夜は・・・

テーマ:飲む打つ買う

昨夜は、送別会でした。


長い間本当にお世話になりましたm(__)m の気持ちをこめて。


沢山の方々が集まってくださいました。ご出席してくださった

皆様ありがとうございました。


網タイ秘書も無事幹事という重要な任務?をやり遂げました。


沢山の方々が、彼女に感謝の気持ちをのせて・・・懐かしい話等


お別れは、寂しいけれど・・・・しょぼん

また新たに始まる彼女の仕事を応援しています♪音譜


春は、旅立ちの季節でもあるのですね・・・・ブーケ2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。